人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごま初詣に行く

タイトルの通り初詣に行ってきますた
ちょうど今日新幹線で帰省から戻ってきた足でそのまま明治神宮へ~
ワガハイの家では初詣なる慣習は無いんだけど今年はかくかくしかじかで^^;

しかし4日だし人手はそうでもないかなァーと思ったけど大間違い!!!!!
原宿駅の緊急用(?)ホーム使ってるのも初めてみた^^;

↓この人手!!!!
やぐごま初詣に行く_d0007150_0593429.jpg

さすが明治神宮だなァー
しかしこの行列、順序とかそういうもんは無いらしく正にカオス状態!!!!
ようやく賽銭箱のとこまで来てこれまたビックリ!!!!!
あるはずのアレ、賽銭箱が無い!!!!!
柵の向こう側が白い絨毯みたいので覆われててそこに投げ入れる
ま、こんだけの人だからNE。。。

で、景気が良くなりますように~パンパン
と参拝して姉に安産祈願と小さい普通のお守りを買って帰ってきますた
なかなか行かないとこへも行ってみるもんだとちょっといい気分のやぐごまだったのですた从o´ Д `)v
by yagugoma | 2009-01-05 01:17