人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知り合いのコが仕事を辞めて

結婚するそうな
いいなァー・・うらやますぃ・・・
ってな話を一緒に呑んでてしていた
ワガハイがしきりに羨ましがっていながらも結婚出来ないことを嘆いていたらもう一人呑んでいたコから
「外に出ないからだよ!!だから出会いも無いんだよ!!!」
と叱咤されてもうたw
そう、ワガハイ徹底したインドア派だからなァー。。。
ま、実際行動してないわけだけど羨ましがるだけならタダなんで許してちょ・・・
そんな感じでいつも通りグダグダなまま過ぎ行くやぐごまのGWなのですた
知り合いのコが仕事を辞めて_d0007150_2024365.jpg

ちょっと結婚情報誌のCMみたいなごちん
キャワワワワ!!!!!!!!
by yagugoma | 2007-05-04 20:25