人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇で独りで・・・

暇って最高に贅沢だよなァー
何をするわけでもなくただ過ぎ行く時間・・・
多分、普段分単位で管理されてるからそう思うんだろうなァー

てなわけで今日も昼寝して過ごしました

こういう独りで過ごす時間て結構好きだったりする
でもあれだけはニガテ
ゲームの中の世界。。。

どうしようもない孤独感が襲ってきてスイッチ切っちゃう

独りとは言えネットに繋げば誰かレスくれる、電話すれば誰かしら出る、外に出れば人は居る・・・
そういう安心感のおかげで孤独を楽しめるのかな?
と思うと人間どっかで繋がってないとダメなんだろうなァー

釈尊の仰る「犀の角のように独り歩め」はかくも難しいとは・・・
悟りへの道は遠いのう(遠い目で
by yagugoma | 2005-03-20 23:00