人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一応断っといたのに・・・

未だに聞かれる

「で、誰が好きなの?」

・・・

こないだの呑み会でも言ったじゃねーか!!!!!!
「いや、ワガハイを好きになってくれる人なら誰でも。。。」ってさー!!!!!

なんだもしかしてごちんとか美貴様とかそういう答え期待してんのか?w
一緒に仕事したいのはごちんだけど付き合いたいのは美貴様だなァー♥
おまいら(同僚&先輩)男のくせしてホント恋愛話らいすっきれすね。。。

そんなことより風俗の話とか音楽の話とかぐんだめとかダーツとかシガーとかウイスキーとかインターネッツの話しようぜ
あ、テレヴィとお笑いはNGでお願いモーニングッッ!!!!
一応断っといたのに・・・_d0007150_0504382.jpg

よくわかんなくなっちゃったのでごちん写真館でもどうぞ。。。
by yagugoma | 2006-06-26 00:57