人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近涙脆い・・・

日曜に山梨県人と横浜へコンサを見に行ってきた
正直感動した
彼女達の圧倒的なパフォーマンスに酔いしれた2時間(ホントの時間はわかりません・・・)
8年間もの間トップを独走する実力は伊達じゃない!!!!!!

あの世界一のスポーツカーメーカー、ポルシェを評する時に使われる言葉がある
「最新のポルシェこそ最良のポルシェである」
そしてこれは娘。にも当て嵌まる
もう何度も同じことを言ってるような気もするけどもう一度言う
「最新の娘。こそ最良の娘。である」

最新の娘。=よっちぃ期
と言い換えられると思う
荒削りではあるけれど、それを欠点とは感じさせない圧倒的なパワーで押しまくるスタイル
正によっちぃスタイル
そう今の娘。はよっちぃありきなのだ
れいにゃ、美貴様、愛ちゃんがフロントに居ることが多いため気付かないことも多いかもしれないが、3人のフロントガールは「よっちぃ」を具現化しているに過ぎない
いや、3人に限らない
「よっちぃ」のカワイイところ、面白いところ、努力家なところ、強いところ・・・etc
みんな「よっちぃ」を表現しているのだ
逆もまた真でよっちぃがデーン!と構えてるからみんな安心してノビノビやれるというのもあると思う

よっちぃはあまりに偉大なリーダーなんである
それを確信させてくれた横浜コン
実はワガハイ、そんなよっちぃの偉大さに感動してチョット泣いちゃったのだ

よっちぃ誕生日おめ!!!!!!!
最近涙脆い・・・_d0007150_3364040.jpg

by yagugoma | 2006-04-12 03:38