人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記

”もしもごちんがリア友だったら”
公の場で「~だぽ」って言ってもらう
雑記_d0007150_1411780.jpg

「んぁ~これからコンサだぽ」

“風邪”
風邪が治らない
ウゲホゴホとせきが止まらない
シガーも吸えない
困ったなァー。。。

“タバコ屋”
贔屓のタバコ屋が最近なかなか店を開けてくれない
新宿界隈でワイズガイズを売ってるのはココしかないのでさて困った
休みにチョイと足を伸ばして他あたってみるかァー

“寝過ぎ”
仕事、メシ、タバコ吸ってる以外は寝てる気がする
休みの日は18時間くらい寝てるかも・・・
ちょっとは遊んだほうがいい気もするので彼女でも作ろうかすぃら
とは言えこの貴族的生活も捨てがたい
流れに身を任せるのが一番か
なるようになれである
by yagugoma | 2006-04-06 01:53