人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには恋愛話を

彼女居ないの?作らないの?ってよく言われるけどナカナカ出来ないもとい作らない
ありゃ女性陣はどういう意味で言ってんだ?
気があるって解釈でいいのかなァー

でも俺結構モテるのよw

いや風邪でおかしくなっちまったわけじゃないよ
決してイケメンじゃないけどウケもいいし、ひしひしと視線を感じる

でも肝心の本人があんま興味ない
合コンとか途中まで楽しんでるんだけど飽きるのかなんなのかスンゴイ帰りたくなる
「あー眠い、布団が恋しい・・今日の娘。DOKYU誰だろ・・チェーンの油切れてんだよなァー・・・」
その場ではどうでもいいことがビシバシ頭をよぎちゃってさっぱし楽しくなくなる
友達と夜遅くまで呑み歩いたり夜通し玉突きなんかで遊んでる時はそんなことは思い浮かばず普通に楽しいんだけどNE。。。

それと今まで出会った女の子には失礼だけどなんかこう先が見えちゃってるような感じがする
新しい生活とかモチベーションを運んで来てくれそうな魅力が感じられない
出逢ったばかりの人間にそんなもん要求するのは酷だと思うし、二人して作っていけばいいんだろうけどそもそも一目惚れ屋だしめんどくさがりだし・・・

贅沢ばっか言ってちゃ永遠に出来ませんわなw

けど根本的な問題で一人が好きだってのもあるんだよなァー
困った困った・・・
by yagugoma | 2005-04-21 22:51