人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼんさん喫煙騒動

ま、いーんでないですかNE。。。
いや、未成年は煙草ダメなんだけどそういうのに憧たり憶えてみたくなる時期っしょ
背伸びしたいお年頃だしストレスなんかも人一倍あるだろうし・・・
ただ、過ちは認めても容認はしません!!!!!!
触法行為なので処分が下るのは当然!!!!!
しかし周りの大人はちゃんと教えてあげなきゃ
スタッフとか一緒に居たオヤジ&ねーちゃんとか写真撮った奴とか店員とか同じハローの大人の皆さんとか
もしぼんさんがカックイーと思ってやってるなら全然格好良くないと教えなきゃイカン
煙草は大人がルールを守って楽しむ嗜好品であると
ストレスと言うんなら他の解消法を考えてあげたり、気分転換に旅行にでも連れてってあげなさいな
個人スポンサーとかスタッフとか先輩とか偉そうに名乗るんならそういうことをしてあげなさい
大人の持ってる「責任」てのはそういうものを言うんじゃないの?と思う

ぼんさんは確かに悪いことをした
けれどもぼんさんはまだ子供なのだ
18歳の背伸びしたい年頃の可愛い女の子なのれす
ワガハイはぼんさんが不憫でならねーのれす
ぼんさんの不幸は周りにちゃんとした「大人」が居なかったことなんじゃないだろーか。。。

ちなみにぼんさんCD売れないのはもうしょうがないNE・・・
by yagugoma | 2006-02-11 11:15