人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて・・・

ようやくエアエッヂの電波のあるところ見つけますて更新と相成りました
年が明けたということでまずはあけおめ!!!!!!
でもって去年の総括と今年の抱負をば・・・
去年はケガとか多かったから今年は健康に!!!!
それから、去年は出会いの多い年だったけどその出会いを深められたらなァーと思うのだ
と言う訳でみんなよろすく!!!!!
ま、とか何とか言いつつ今年も今までどーりCDを買い漁りウイスキー飲んでシガーモクモクやってグダグダ過ごすのは目に見えてるけどねw
トランペット上手くなりたいし時間作って免許取りに行ってもいいかなァー
想像ばかり膨らむやぐごまなのですた。。。
さて・・・_d0007150_029368.jpg

もちろん今年もシンガー後藤真希を全力で応援していくYO!
by yagugoma | 2006-01-08 00:31