人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう・・・

産まれますた!!!!!!!!
キャワイイキャワイイ甥っ子が!!!!!!
ってもまだ見てないんだけどNE。。。
仕事中にメールを受け取ったのでニヤニヤしっぱなしw
さぞ同僚、先輩の皆様には気持ち悪く写ったのではなかろーか
しかし帰省が楽しみだなァー♪
いつもはちょっと憂鬱な帰省ラッシュも今回ばかりは話が別!!!!!!
うーん早く来い来い冬休み!!!!!
いつもは「まだじいちゃん、ばあちゃんと呼ばれたくない!!!」とか言ってる親父や母ちゃんも待望の初孫に顔緩みっぱなしなんだろうなァーニヒヒヒw

エヘヘヘw

デヘヘヘw

ニヘヘヘw

い、いかん・・ワガハイも緩んでおる・・・w
ごちんに倣って「ねね」ならぬ「にに」とでも呼ばせようかw
エッヘヘヘ
こんな緩みっぱなしじゃ明日また事故りそうだなァー・・・
by yagugoma | 2005-12-09 00:31