人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回の件で・・・

すんごーく憤ってます

矢口さ~んあなたリーダーでしょ?
落ち目落ち目って言われつつモーニング娘。業界でまだまだトップクラスのグループのリーダーが何コレ?
収入も地位もある部下を抱える20代女性のとる行動じゃないよ
今もスタッフ、メンバー、共演者みんなてんやわんやっしょ
梨華ちゃんとか5、6期とかカワイイ後輩がこれからって時に何やってんだか

あーぁ、ソロやるとか言って実質引退っしょコレ
折角築いてきた信頼全部パーですな
矢口さん好きで応援してきたってのもあるけどプロとして尊敬してたりもしてたんだけどね

ま、裏にまだまだ色々ありそうだけどお客さんとか関係者にそういうの押し付けるのはお門違いもいいとこ
お客さんアナタの事情なんて知る筈ありませんから~
怒ったり、悲しんだりしてるお客さんに顔合わせるスタッフ、現メンの気の毒なことと言ったら・・・
ホントはみんなに楽しんで欲しいのにね

新リーダー体制期待してたのにバカみたい
あ~ぁホントガッカリ
by yagugoma | 2005-04-16 18:04