人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休・・・2

はてさて後半の3連休なんであります
木曜はもうダメでした
腕が4本欲しかったとです
電話鳴りすぎだったとです。。。

8:30~22:00、内休憩20分・・・
の後ミーティングと来たコレ
もう帰る気力ゼロ
ぐたぐたしつつ俺が居ないと誰もやらない(誇張)雑務をこなし家に着くと14:00

寝た・・・

一瞬起きてなんか喰った

寝た・・・

土曜の昼になった。。。
初日ってーか更に半分が終わってしまっていた

山梨県人からメール
「今ドコ~?」
Σ!!
そうだ俺今日コンサ行くんだった!!!!!!
ま、集合場所までチャリで10分。予定よりチョイ遅れで合流

実は所謂「コンサ」は初参戦なのだ
うーん周りのヲタもみんな気合入ってるなァーと
ビバと二人で「もう戦の準備にしか見えないよなァー」なんて冗談めきながら、自らもまたコンセントレーションを高めていったのであります

現場でなち愛達と合流するも腹が減ったので近所の牛丼屋「げんき屋」へ
この店の女将さんがまたスゴイ
全く覇気の無い声で
「いらっしゃいませ~」
「カレ~いちま~い」

どこが「げんき屋」じゃい!!!!!!!!!!!

と突っ込みたくなること請け合い!
九段下の交差点の角にあるので興味おありの方は是非どうぞ

メシも喰いおわり会場には早く入ったので待つこと数十分。。。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
開演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

れいにゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
みきてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
二人ともかわええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

しかし何より、何よりスゴイのはよっちぃだYO!!!!!!!!!!
かっこええええええええええ!!!!!!!!!!!!

うん、彼女がリーダーで正解なんだなとつくづく思いますた

ハァ~もう脱力
彼女になら抱かれてもいいね
いや、表では精一杯カッコ付けつつ裏では女の子だったりするんだろうな・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!
妄想は膨らむばかりなのれす

そうこうしてコンサは大成功に終わり
続くオフへ
遅刻屋のマニやんは今回も遅刻ですたw
ま、すこーしですがw
ケロリン兄さんと太郎の二人がキャンセルしたもののなち愛のmixi友達、小太郎さんが参加というサプライズで問題ナッシング!!!!!!!!!

インド料理屋でメシを喰い、いつも通りでありますがカラオケへ・・・
小太郎さんヲタカラしたこと無いのかとても楽しんでおられてホストとしても(って今回俺じゃねーやw)とても嬉しいのでありました
続いてYOUさん合流
YOUさんこの日も仕事次の日も仕事
あんたほんとストロンゲストマンだよ
俺も愚痴ってる場合じゃないなァー

でもって恒例のヲタカラMVPはなんか欲しがってたみたいだしビバにケテーイ!!!!!!!!
お兄さんはねぶくてもうダメだったのにまーよくテンション続くもんだ。。。
若いっていいやね

朝の6時、時間が来て外に出ると台風の影響らしく結構な雨。。。
ま、また会えるだろうしまた会いたいという意味を込めて簡単なじゃーまたねって挨拶
そうして別れてずぶ濡れで帰る

録っておいたぐんだめを見る
コレホントに来週で終わるの?

で、寝る。。。
朝から寝っぱなし
一旦20:00だかに起きて録っておいたハロモニを見る

寝る

さて月曜

そんな連休。。。
by yagugoma | 2005-09-26 21:33