人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春真っ盛りで・・・

とても暖かくて天気がいい

春眠暁を覚えずとはよく言ったものでとてもねぶい

そしてその陽気のせいかヘンな人が増えた
ま、ハジケちゃった学生さんとかハリキリ社会人デヴューさんなんだろうけど、言っておきます
俺のチャリ見入ってるのはいいけどクルマに轢かれそうになってるの俺のせいじゃないよ。それから素人走りは3月までにしてください。あと夜騒ぐのやめてください・・・
ま、誰だって浮き足立つのは仕方ないとは思うけどNE。。。

毎年4月ほど他人が滑稽な時期はないと思う
ま、変化の無い人間の妬みかもしれないけどw

そんなワケで暖かい季節って好きじゃない
夏もヘンな奴ばっかだし

やっぱ寒い方がいい
早く寒くなんないかなァー
春真っ盛りで・・・_d0007150_0402092.jpg

ね、ごっちん♪

  从o´ Д `)<んぁ?
by yagugoma | 2005-04-07 00:44