人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B・B・Q!B・B・Q!ExBBQ!!!!

去る5月3日中野区の一角で新しいエクストリームスポーツが誕生した
そのスポーツとはエクストリームバーベQ!!!!
略してExBBQ!!!!

って単にバーベQしてたらすんげー雨降ってきちゃっただけなんだけどw

ちょっと前に職場の先輩が「今年のバーベQどうしましょうか?」って話を横から聞いていたワガハイが从o☆ ∀ ☆)BBQ!?と反応したのがきっかけで「あ、やぐごま君も来るかい^^」となって参加となったですた
ワガハイ主食が肉なのでBBQには目が無いのだ^^

というわけで行ってきますたBBQ
場所は先輩の両親が所有するマンションの屋上
うへぇ先輩の家お金持ちなんだなァー・・・とちょっとビックリ

火を起こそうとするも強風&燃料の湿気で難航
とりあえず乾杯すっかァーと乾き物でカンパーイ!!!!
と、そこへ遅れてきた重鎮Hさんが家族が送ってきたという魚を持って登場
「毎年これで腹いっぱいになっちゃって肉食えないんだよな~」と他の先輩
「でも今年はジャンクマン(ワガハイのこと)が居るから大丈夫だなw」とちょっと不思議な展開のBBQならしい
まー実際ワガハイ普段あんま食べないけど週一回は食いだめするので相当量喰えるのは確かだけどw

そうこうして魚を喰い肉を喰い酒呑んでたらめちゃ眠くなってきたのでその辺でゴロンとなると主催の先輩が「下に寝るとこあるよ^^」と案内してくれた
みんな良い人だけどこの先輩は特に良い人だ~从oT Д T)
ちなみにこの主催の先輩はワガハイが郵便局に勤めだしてから色々教えてくれた先輩で、今ワガハイが仕事で「やぐごま君に任せておけば安心だ」と高い評価を受けているのもこの先輩のおかげ
郵便の集荷から運転に至るまで正に手本と言える仕事ぶりは課内でもNo.1の呼び声が高い

そんなこんなで下で寝ているとその先輩の子供たちに襲われるw
「こら~起きなよ~!!!!」ドゴッと蹴られるわ「バーベQ終わっちゃうよー!!!!」とかぶっていた毛布をはぎとられるわ散々な目にあったw
先輩優しい人なのに子供たちはきかない(青森の方言でやんちゃ)なァー><

はいはいと適当に返事して戻ると雨が降り出していた
重鎮「そうだ焼きそばやろうぜ焼きそば!」と言って焼きそばやり始めたころから雨が本降りどころか嵐にwww
重鎮「おいおいおいこの状況でバーベQってあり得ねぇなwwアハハハwww」
从o≧ ∀ ≦)「これじゃエクストリームバーベQっすね!!!!」

とか言ってたら更に降ってきてもう隣との会話が聞こえないくらいなっておったw

なんやかんや言いつつ何とか焼きそば完食すると雨が小康状態になったのでパチリ
B・B・Q!B・B・Q!ExBBQ!!!!_d0007150_0281630.jpg


水煙に煙る新宿高層ビル群遠景
B・B・Q!B・B・Q!ExBBQ!!!!_d0007150_0301493.jpg


円もたけなわそろそろお開きの時間
みんなで後片付けをして御礼を言って解散~
嵐になることは今までなかったそうだけど楽しい時間をありがとうございますた!!!!
雨男はワガハイかもだけど来年もぜひ誘ってくださいまし><
by yagugoma | 2011-05-05 00:32 | お出かけ