人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごまのおかしな悩み

ワガハイ女の子が羨ましい
女の子になりたかった

さっき家に帰ってきたときアパートの入り口でキレイなおねいさんが缶ビール片手にタバコをくわえて夜空を見上げていた
見たことないのはこのアパートの住人の彼女さんだからだろう
大方禁煙だからと言われ追い出されてきたんだろう

やっていることはただの酔っ払いがタバコ吸ってるだけなんだけど絵になる
ただの夜が意味ありげに見えてくる
薄い雲に遮られた星空だったのが満点の夜空に錯覚されてくる

「コバワ~^^」と挨拶すると見かけからすると意外な軽めの声で「こ、こんばんわ><」と返してくれた

いいね~

デカイヘッドホンすれば激萌え、スケールの長いベースを振り回せばカコイイ
カワイイコが挙動不審だったりであたふたしてるシーンはちょっとイラッと来つつやっぱ萌える
女の子は髪を伸ばせる
服だって選び放題
よほど外してなければロリ系からスーツまで本人の自由だ
胸元の開いた服はセクシーにもカワイくもなる
最近流行ってるらしいけど、男のは正直キモチワルイ

う~ん羨ましい・・・

胡坐かいたり、ガハハとデカイ声で笑ったり、重いものが持てたり男のがいいとこもあるけどやっぱ羨ましい
ワガハイのかーちゃんや友達は男はなんでもやりたいことが出来て羨ましいと語るが、それは本人次第だろう
やりたいことが出来ないなんて悩みは人類に共通した悩みだ
例え世界を牛耳ることが出来たとしても一つくらいは出来ないことがあって悩むもんだ

ワガハイから見るとカワイイ女の子は世界を牛耳っているように、世界を手に入れたかのように見える
でも、そりゃただの隣の芝生だ
ウチのより青く見えるだけ
女には男が羨ましく見える
男は世界を牛耳り、その手の上で転がしているではないか

ま、お互い様だな^^;

ワガハイには少なくとも女のほうが人生を謳歌しているように見せられる・・それだけのハナシ・・・
by yagugoma | 2011-03-31 22:41