人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上野の空は広いんだなァー

天気が良かったので上野公園に行ってみますた
上野公園は都内でもかなり好きなスポット
美術館なんかあってよく行くってのもあるんだけど、なんたって遮るものがないから空が広い!
上野の空は広いんだなァー_d0007150_2151563.jpg

桜の季節になるとなかなか荘厳ですYO~
上野の空は広いんだなァー_d0007150_21530100.jpg

ここの眺めがいいのに工事中。。。

桜はつぼみが膨らみかけてきていたけど今年は寒いせいかまだまだって感じですた
待ち切れないみなさんはお弁当広げてプチ花見してますた

震災の影響で恒例の上野桜祭りは今年は中止だそうな
自粛なのか地震による障害のせいかは書いてなかったなァー

上野公園と言えば名物の路上パフォーマーのみなさんも一人も見なかったなァー

前の記事にも書いたけど自粛自粛で日本全体が暗いムードになることは避けなくちゃいかん
北関東、東北を救うために頑張って働くんだ!
だからお休みには羽を伸ばしたり羽目を外したっていいじゃないか

そんなことを考えながらプラプラ気持ちよかったなァー
桜が満開になったらもっぺん行こーぅっと♪
by yagugoma | 2011-03-27 21:16 | お出かけ