人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は部屋を決めてきたYO!

前から言っていた引越しをいよいよしなければなくなった
と、言うのもワガハイの叔父さんがマジで出て行けと言っているらしいからなんだなァー
ったく言うなら直接言えよなァー
親父とかーちゃんがお金を援助してくれるらしいし、同居人を含めた住環境の悪さにいい加減ウンザリしてたのでちょうどいいタイミングかもなァー
両親には悪いが素直に甘えることにしますた

そんなこんなでじつは昨日の夜ちょっくら不動産屋さんに行ったらトントン拍子に話が進み早速今日内見へ~
5件ほどリストアップして見て回る
本格的な部屋探しは初めてだったんだけど楽しかったなァー
チョー狭い階段、謎の間取り、え!?こんなところに入り口が・・・な物件とホントに様々
で、結局決めたのは家賃が安くキレイで広いとこの上ないお部屋
ただ駅から遠いのよNE。。。
歩いて20分と言った所かなァー
ワガハイは歩くのが遅いのでチャキチャキ歩ける普通の人なら15分くらいと思われる
あと、近くにスーパーが無いので駅前で買って抱えてこなくちゃならないんだなァー
ま、コンビニが割と近くにあるから大丈夫か
昼11時から夕方17時までみっちり不動産屋さんに入り浸って決めたのですた
しかしわかってはいたけど引っ越してお金かかるなァー
初期費用の安さも決めた要因なんだけど入居費用だけで計26万円ナリ~
そんなお金一気に出したの人生で初めて・・・
どうやったらこんな大金出てくるのかすぃら?
そんな大きな無駄遣いはしてないと思うんだけど絶対貯められん
みんなチョコチョコ貯めてるんだろうけど・・・
当ブログにてお披露目しようと思ったんだけど写真撮ってくるの忘れちゃった><
うpするのは家具や荷物が入ってからだろうからグッチャグッチャの様子をお披露目になりそうだなァー

フフフ
新しい生活に期待が高まるわァー♪
おっとその前に色々と手続きが・・・
ヒー忙しい一週間になりそう><

不動産屋さんから解放?されたワガハイはいつも通り練習へ
なんだけど今日はどうもノらない
なんか部屋決めに体力使い果たしたらしくヘトヘト
こういうときの練習って実にならないことが多いからサックリ諦める
なんだけど家に帰るのも嫌だったので、普段滅多に行かない渋谷へ足を伸ばしてみる
渋谷では楽器屋さんへ~
新宿、大久保と渋谷で取り扱ってるモノがそう違うわけでもないんだけど一応・・ね・・・
けど繁華街としての規模が違うせいかトランペットの品揃えが良かったなァー
YAMAHAに至っては全ラインナップ揃えてんじゃないかとオモタ
トランペット2本目買うならYAMAHAが欲しいので結構楽しかったなァー
あとはCD屋さん行ったりしてたらいい時間になったので帰ることに
帰りのバスをボーっと待ちながら音楽を聴いてると、ふと音楽にワガハイ救われたんだなァーなんて考えが漠然と頭をよぎった
いや、救われたなんて言うと大げさなんだけど大した意味のある話じゃなくて苦しいときには必ず音楽が傍にあったなァーってだけ
そんな考え事しながら家の傍の公園でバスを降りたワガハイは夜の練習開始~
お!さっきと違って感触がイイ^^
今日はアニメ『WORKING!!』を見なきゃならんのでチョイ早めに切り上げ

楽しく『WORKING!!』を鑑賞して忙しかった日曜を締め括るやぐごまだったのですた
by yagugoma | 2010-06-21 01:11