人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我等がごちん再始動!!!!

今日ってもう日付変わっちゃったけど6月3日はごちん再始動の日!!!!
某所でシークレットライブがあったらしいけどワガハイはもちろん参加することは適わず
で、社交場スレに何やら画像が貼ってあったので見てみると・・・
我等がごちん再始動!!!!_d0007150_1495040.jpg

我等がごちん再始動!!!!_d0007150_1505398.jpg

Σ从;o゚ Д ゚)エェーッ!!
セミヌード!!!!

な、なんでイキナリセミヌード!?
そりゃワガハイだって男だから嬉しい展開だけど・・・

まーとりあえず7月にはミニアルバムだけど後藤真希名義でのCD復帰もあるし滑り出しはまずまずかと
数々の苦難を乗り越え、大人っぽいじゃなく、大人になったごちんのセカンドステージに乞うご期待!!!!
by yagugoma | 2010-06-04 02:37