人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごまお仕事頑張ってたら早くもヲタバレ!?

今日も今日とてワガハイはお仕事頑張る~
なのは当たり前なんだけどヒサブリの労働3日目にして体はちょっち疲れ気味。。。
仕事上重い荷物を持つことも多いけどそんなに体使ってる感じはしないのに全身筋肉痛w
というわけでもうちょっちゆっくり寝たいんだけど勝手に目が覚めちゃうんだからぁ~仕方が無い
今朝も目覚ましのなる一時間も前に目が覚めてしまった

それから昨日の情報収集から『WORKING!!』が面白そうということで視聴開始~♪
このアニメ『けいおん!!』と同じく4コママンガが原作ということでテンポがいい
そしてヒロインたちがバラエティに富み、かつ魅力的なのは当然なんだけど主人公に全く魅力が無いところも面白い

で、今日は早めに仕事場へ
別に早く行く用があったわけではないのだが、たまたま一本早い電車に乗ったらかなり早く着いてしまった
お仕事的には昨日と同じ感じ
昨日よりは少し突っ込んで色々やったけど基本は荷物を集める
コレがワガハイのお仕事
が、今日は前述したとおりちょっちお疲れモードということもあり車内の会話は弾まなくあくびばっかりになってもうた
天気も雨だったしNE~

と、そんな雰囲気を変えようと思ったのか先輩が「休みの日とか帰ってからって何してるの?」と聞いてくる
「う~ん。特に何もしてないんれすけど強いて言えばネットですかNE~」とワガハイ
「アニメは見る?」
おぉ!!!!
この先輩アニヲタだったのか!!!!
と、ビックリすると同時に勤務3日目にして早くもヲタバレしちゃったかと戦々恐々><
恐る恐る「最近よく見ますYO~」と返す
だが、ワガハイの見当は外れてしまった
「いや~、うちの部署にアニメ好きな子が居てさ、その子がやぐごま君から同じ匂いがするって言ってたんだよNE~」
ありゃこの人じゃなかったんかw
しかし同じ世界に住む人間は匂いでわかるというがどうやら本当のようだ

・・・同じ匂い><

「で、その子に聞いてくれって頼まれたんだYO~」
ほほーぅ
そういや休憩時間アニメの話がどこからともなく聞こえてきたような気がしたなァー
「その子はコムケ?だっけビッグサイトでやってるのにも行ってるらしくてさ~」
「あぁ、コミケっすね。ワガハイは行ったことないれすが。。。」
「ま、やぐごま君も隠さなくていいYO~。ここの職場そういうのオープンだからw」

アハハハハw
まー隠そうとしてたわけではないれすが
と、こんな感じでワガハイは3日目にして早くもヲタバレという憂き目にあってしまったんだなァーw

こんなに早くヲタバレするなんて、なんだか先が思いやられるなァーな今日のやぐごまだったのですた
by yagugoma | 2010-05-20 01:45