人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も一日無駄に過ごしてしまって『スピード2』

昨晩GURUの訃報を受けてブログやらmixiを見回っていたら例の如く朝になってしまった
そこからようやく寝付いたのが朝の7時
ぐーぐー言って気付いたら16時になっていた

あー病院行こうと思ってたのに完全に出遅れ><
いつも通り2ちゃんして『とらドラ!』見てメシ喰って映画見てブログ書いておりまする

ちなみに今日の映画はテレビ東京水曜映画枠復活ということで『スピード2』ですた
一作目はご存知キアヌ・リーブス主演で80km/h以下にすると爆発しちゃうバスを救うといったプロットで大成功を収めますたが、2作目は登場人物がひたすら捲くし立てるだけのパニックムービーに・・・
監督は一作目と同じでヤン・デボン
助演女優も同じくサンドラ・ブロック
このコンビだったら上手くいくと踏んだのがいけなかったか、ひたすら緊迫感の無いワーワー映画ですた
サンドラ・ブロック結構好きなんでそこは楽しめますたが、何でこの作品こんななっちゃったんだろうな出来・・・
きっと、もっとデカイアクションにしてやるぜ~と思って巨大客船を舞台にしたのがそもそもアレだったんだろうなァー
本編よりCMの原田知世結構美人だなァーと映画を見ながらにしてググってしまうという体たらく
ワガハイにしては珍しい辛口映画批評となりますた><
来週はこれまたアレなアクション映画、スティーブン・セガール主演のナントカって映画れす
ストーリーは書くまでもなくオメガフルボッコ→ぼぅやべでばぶぅでしょうw
ってかテレ東、この枠この手のアクションしかやらねーつもりだな多分w
ま、週の真ん中の夜ですからあんまり考えないで楽しめる映画のほうが良いのかもしれませんが・・・
今日も一日無駄に過ごしてしまって『スピード2』_d0007150_23495244.jpg

歳なんて関係なくキレイな人はキレイなもんですNE~♪

さて気を取り直して先週見逃しちゃった『ER』見るかァー
by yagugoma | 2010-04-21 23:51