人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごま痛チャリが欲しい

ここ最近アニメにどっぷりハマっているワガハイ
今日もアニメを見ては昼寝とダラダラ過ごしてたわけなんれすが、2ちゃんでこんなものを発見してしまいますた
やぐごま痛チャリが欲しい_d0007150_23424747.jpg

俗に言う痛チャリですな
ディスクホイールに描かれたキャラが最高にイカしてますな
似たものにボディにペイントした痛車、タンクやカウルにペイントを施した痛単車がありますがチャリは大きい面積の場所がないのでディスクホイールにしないとダメってのが敷居の高さを体現しててカックイーw
写真のチャリはスイスのBMCレーシングというところの粉う事無きレーシングマシンなんでありますがそのチョイスがよりカッコ良さを醸し出しておりますなw
そうだなァーワガハイが作るとしたらやっぱ『おまひま』かなァー
あれくらい痛くないと痛い度が足りんでしょうw

あぁ~早くチャリ復活させるお金稼ぎたいのぅ
っていうかパクられなきゃよかったのに!!!!
過ぎたこととは言え未だに残念至極><
前乗ってたやつディスクホイールにするとキマる良いフォルムしてたんだよなァー
どうせ郵便局チャリ通不可だからお金貯めて同じ機種買おうかなァー

やぐごま号どうしてっかなァー・・・
by yagugoma | 2010-04-15 23:54