人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらにいつもの日曜&モヤモヤさまぁ~ず2ゴールデン

昨日はちょっち歩き回ったおかげかすぐに眠れたやぐごまれす

今日はすることもないので昼寝&きみとど鑑賞
きみとどは全話見終わってからレビュー予定
請う御期待!?

昼寝終わってちょっち外歩いてきたら桜も終わりれすNE。。。
ま、今年は桜なんぞ見たらなんとなく落ち込むだけな気がしてたのでいーかなァーなんて
外を歩き回ってると近くの蕎麦屋にGSX250S「カタナ」が止まってて人のバイクながら見入る
カコイー♪
やっぱバイクはスズキじゃのぅ
うーん
バイク欲しいなァー
でも教習所で25万、非公認練習所で15万・・・
むー費用の捻出が難しいのぅ
またまた腰の重くなってしまったワガハイなのですた
何はともあれ先に明日の面接上手くいかないことには始まらんなァー

さてさて楽しみにしてた『モヤさま2』ゴールデン移動後の初放送回
今回は3年前番組のスタートした北新宿
当時と同じ足跡を辿るモヤさまメンバーのさまぁ~ず&大江まりりんアナ
さらにいつもの日曜&モヤモヤさまぁ~ず2ゴールデン_d0007150_221743.jpg

3年経た大江まりりんもいまでは31歳
いい年のとり方してますなァー
綺麗でカワイイ31歳サイコー从o´ 艸 `)ムフフ

一行は北新宿の製氷屋さんへ
新商品のサッカーボール氷を見せてもらうことに
まりりんはどうやら寒いのが苦手らすぃ
しきりに寒がるまりりん
さらにいつもの日曜&モヤモヤさまぁ~ず2ゴールデン_d0007150_2235480.jpg

さらにいつもの日曜&モヤモヤさまぁ~ず2ゴールデン_d0007150_2243478.jpg

从o´ 艸 `)キャワー!!
ワガハイが暖めてあげたいw
氷でできたジョッキにビールを注いでもらうとわ、割れたー!!!!www
さらにいつもの日曜&モヤモヤさまぁ~ず2ゴールデン_d0007150_2282155.jpg

ビックリするまりりん♥
さらにいつもの日曜&モヤモヤさまぁ~ず2ゴールデン_d0007150_221042100.jpg

アハハハwww

そんなゆかりの場所めぐりをした一行だったのですた
来週は東中野編
さらにいつもの日曜&モヤモヤさまぁ~ず2ゴールデン_d0007150_2220037.jpg

まりりん大活躍らしいので今日は失敗しちゃったけど録画失敗しないようにするぞーぅ!!!!
さて明日のために履歴書書いてちょっち早く寝ようかなァーな今日のやぐごまですた
さらにいつもの日曜&モヤモヤさまぁ~ず2ゴールデン_d0007150_2217932.jpg

『新モヤモヤさまぁ~ず2』はテレビ東京で日曜19時から~
by yagugoma | 2010-04-11 22:20