人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごま飽きもせず今日もぐーぐー

さて世の中桜で話題になってる中、今日も寝てばかりいたやぐごまれす
でもなんか緊張が解けたのか快適に寝られますた
薬が副作用の大きい時期を超えて安定した効き目がでてきてるのかなァーなんて
そんなワガハイも習慣になっている大江まりりんアナ鑑賞だけは忘れずにしたのですた

土曜日の午前11時と言えば週間ニュース新書
猫のまーごがメインMCを努めるニュース番組ですNE。。。
やぐごま飽きもせず今日もぐーぐー_d0007150_22543087.jpg

今日はアップでまとめたまりりん♪
綺麗ですなァー
やぐごま飽きもせず今日もぐーぐー_d0007150_22551959.jpg

高速増殖炉「もんじゅ」視察に訪れるまりりん
カッチリパンツスーツでキメてます
カックイーなァー

今日のゲストは亀井郵政大臣ですたが最近頭の働いていないワガハイには何の話だかサッパリw
コメンテーターのおじさんと二人でフガフガ喋るもんだから内容なんてさっぱりわからずまりりんだけを見ていたのですた
今日は出番も多くて結構満足したなァーとワガハイはぐーぐーZzz…

起きると晩メシの時間
今日は肉豆腐に鮭のフライのあんかけですた
ウマウマ
今日もご馳走様ですた♪

でgdgdしてると今日の一番のお楽しみ「アド街っく天国」大江まりりんSPキター!!!!
春の上野公園特集ということで宣伝本部長相川欽哉と大江まりりんが上野で外ロケ慣行の回ですた
上野は彼女様とよく行ったなァー
特に動物園
当ブログでも紹介していたので購読なさってる方は承知だと思いますが・・・
さておき大江まりりんですYO!
やぐごま飽きもせず今日もぐーぐー_d0007150_2363614.jpg

やぐごま飽きもせず今日もぐーぐー_d0007150_2381163.jpg

やぐごま飽きもせず今日もぐーぐー_d0007150_2392299.jpg

やぐごま飽きもせず今日もぐーぐー_d0007150_2310254.jpg

あぁ、なんて麗しい着物姿
こう可愛さと美しさが同居してる人ってなかなかいませんな
立ち居振る舞いもエレガントだし
こんな彼女ほすぃ。。。

ほすぃ~と言いながらもこれまでの思い出と今のワガハイの立場が・・・
从oT Д T)うぇ~

でもその後見た「美の巨人たち」である画家の話がなかなか興味深かったのですた
画家は平山郁夫
東京藝術大学の学長を務めた画家ですた
この人も20代後半、死と闘いながらその描いた絵は日の目を見ることがなく苦しい日々を送っていたそうな
ワガハイも一緒かなァー
いつか日の目を見ることがあるだろうか
画家は迷ったときは自分の目標を信じろとも言っていた

はて、ワガハイの目標?
それは一体なんじゃろう?

うーん
今日も悩みが尽きないやぐごまだったのですた
by yagugoma | 2010-04-03 23:57