人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごま今日は頭の中がぐちゃぐちゃ

昨日処方されたとおりの睡眠薬を飲んで寝た今日は途中で起きることもなくぐーぐーですた
ただ薬の効きが強すぎたか一日中グロッキーですた

というわけで「モヤさま」までぐーぐーZzz…
「モヤさま」の再放送は今日が最終回だったので見逃すわけにはいかなかったのだ
でも見てるとシンガポール編1のはずがなぜかハワイ編
しかも視聴者ハガキを淡々と読み続けるといった回><
まりりんこと大江アナに目が行くばかりでなんだかなァーな最終回ですた

そこから起きて買い置きしてあったカップ焼きそばを喰らう
これたまに喰うと美味しいよなァー

そこからボケーっとネットしてるといつの間にやら晩御飯
今日は親子丼&豚カツ
美味しかったなァー
ご馳走様だったのですた

晩御飯を食べてゴロゴロしてるとなぜか急に不安感が襲ってきますた
これからの不安そこからイライラ
ワガハイは一体何やってるんだァー!!!!ってな具合に。。。
そこでふと思い出したのですた
前辞めた金融コンサルタントに戻ろうかなァーと
でもまたしにたくなっちゃうかもと思うと行動には移せなかったのですた
ま、時間が時間なだけに無理なんだけど、ワガハイの頭はぐちゃぐちゃになっていってうわああああああああああああああ!!!!ってなっちゃったのですた

それを2ちゃんに書き込むとみんなからたくさんのアドバイスが
コンビニのバイトでもしてリハビリするのが良いとか郵便局員なんてどうよとか・・・
そうだなァー
郵便局員なら経験も活かせるしいいかもとHPを見てみるとネット受付もしていたので早速応募してみることに
そうするとまだ採用されたわけでもなんでもないのに不思議と気分が休まったのですた
相談に乗ってもらったみんなにはホントに感謝なんだなァー

こんなんでぐちゃぐちゃになっちゃうワガハイはまだまだリハビリみたいのが必要だと思ったやぐごまだったのですた
やぐごま今日は頭の中がぐちゃぐちゃ_d0007150_2326638.jpg

今日は短いのでまりりん画像~
やぐごま今日は頭の中がぐちゃぐちゃ_d0007150_23284797.jpg

ついでに最近気になる清水佐紀ちゃん
とうとうベリっこにまで手出しちゃった><
やぐごま今日は頭の中がぐちゃぐちゃ_d0007150_23321056.jpg

更に更にあいだゆあc~

おにゃのこからお姉さんまでストライクゾーンの広いワガハイなのですた
by yagugoma | 2010-03-26 23:35