人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごま図書館へ行ってみる

時間は朝の7時
特別早く寝たわけでもないのに早起きなのは疲れてないからかうつ病特有の早朝覚醒か
寝汗と動悸とともに起きたワガハイの気分は意外にもスッキリしていたのですた
まー天気も関係あるかなァーとは思いますが

というわけで今日はお医者様オススメの図書館へ行ってみようと思い立ったのですた
とは言えまだ時間が早いのでお昼くらいまでぐーぐーZzz…

・・・

さて行く準備も整いいざ出発!!!!
今日は天気こそ良いものの風が冷たかったれすNE。。。
厚着をしてきたのでダイジョウ^^)v
てくてくてくてく・・・
歩いて15分ほどで到着~
お~初めて来たけどこんなとこにあったのかという印象
さー入るぞ

ってあれ?

「今日はお休みです」

Σ从;o゚ Д ゚)エェーッ!!!!

ま、しょうがないと帰りにスーパーに寄って牛乳を買って帰路についたのですた
このまま帰ってもなァーといつもの公園で一服
ま、いつものパターンですNE。。。
天気も良いので美味しいタバコが喫えますた

後は帰っていつもどおり2ちゃんしながらダラダラ音楽を聴いて過ごしますた
今日の晩メシは叔父さんが腕を振るってくれたらしくポークピカタと牛焼肉
肉塗れでワガハイとっても満足
今日もご馳走様ですた
そういやポークピカタは彼女様にもよく作ってあげてたなァー
なんて思い出し笑い話になってしまった食卓ですた

で秘密のケンミンSHOWを見て群馬のチョー幅広うどん喰いたいなァーと思いつつワガハイの一日は暮れていくのですた

さーて明日のやぐごまブログは~♪
「今日こそ図書館へ行く」の予定です
お楽しみに~ノシ
by yagugoma | 2010-03-11 22:39