人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごま家族みんなで温泉へ行く

ワガハイの地元はそんな有名じゃないけど温泉の湧地でたくさん温泉があるんだなァー
なので銭湯というか温泉に小さい頃から慣れ親しんだ身としては東京へ行ってからの銭湯のが違和感があったんだなァー
お湯が異様に熱かったりw

ま、そんな話はさておきみんなで温泉へ行ってきますた
多分親父は背中を流して欲しいんだと思う
やたらに温泉に連れて行きたがる気がする

希望に応えてゴシゴシ

ワガハイサウナは入らないので先に出てy-~~プカプカ
あとから親父も出てきてプカプカ

母ちゃんがなかなか出てこないけどプカプカしながら待つ

家族で温泉
かしこまった温泉旅館の大浴場じゃないけどこんな景色もいいもんだなァーとホカホカなやぐごまだったのですた
by yagugoma | 2010-01-02 21:08