人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤア!ヤア!ヤア!甥っ子に姪っ子だァー!!!!

とのことで姉夫婦が家にやってきますた
甥っ子はこないだ見せたみたいに走り回るかー!!!!と思わせてワガハイを見て「誰?」从l|l´ Д `)
姪っ子はまだ赤ちゃんだったけど反応は兄貴と同じ「誰?」从l|l´ Д `)

ま、気を取り直して買ってきてあげたラジコンカーを組み立てるワガハイ从o´ ∀ `)
ちょっと対象年齢からは外れてたかなァー
甥っ子には難しかったみたい

ギュイーン!!!!
ドカーン!!!!
甥「壊れたー」
アチャー从;o´ ∀ `)

姪っ子の方はドンピシャ
楽しそうに電話のおもちゃで遊んでおりますた

やっぱ子供は良いなァー
ワガハイも早くほすぃ

大変なこともたくさんだろうけど楽しいこともたくさんのはず♪

いい加減慣れて自分の家のように遊ぶ二人を見て思うやぐごまだったのですた
by yagugoma | 2010-01-01 23:33