人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぐごま帰省するの巻

というわけで帰ってきますた

朝はちょっち寝坊して焦ったけどガシガシ用意してちょうどお昼になったので彼女様とマックへ
ハンバーガーを二人でパクパクして新宿へ
駅の様子は普段と変わらない感じだったなァー

で二人で話し込んでたら彼女様の電車の時間になったのでお見送りへ
あぁ、さみしや・・・

別れてワガハイは東京駅へ
さすがに東京駅の混み具合は結構なもんだったなァー
本屋さんなんかで暇潰ししていざ新幹線へ
3時間の昼寝の旅は結構苦痛で、いやはや疲れたなァー

そうこうしてる間に着いた地元の三沢はかなり寒くて迎えを待つのが厳しかったなァー
そしていつものコイツと御対面
やぐごま帰省するの巻_d0007150_21294723.jpg

お馴染みうさぎのうさ太郎君ですNE。。。

あとはママンがワガハイのために2着もセーターを編んでくれていた
親ってーのはありがたいもんです

厳しい寒さの中に暖かさを感じたやぐごまだったのですた
by yagugoma | 2009-12-30 21:32