人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて11月になったわけですが

特に何もないのはいつも通り
日記的にはたこ焼き買ってきておいしかったことくらい
今年もあと2ヶ月ワガハイはホントに一体いつ良くなるのだろう。。。
不安と焦りばかりの毎日
頭の中では激しく葛藤しつつも実際にはぐだぐだしてるだけの毎日

眠れぬ夜と格闘する日
寝付いたはいいが起きられないくらいの気だるさと格闘する日

明るい材料がない
見えてこない光

本当に明けない夜は無いのか
本当に止まない雨は無いのか
それすら懐疑的になってくる

それでも周りの友人や知人、何より家族と彼女が支えてくれている現状は幸せだと思う
本当に感謝しきりである

なだけに早く治したい
以前のように明るく振舞いたい

やはり信じるしか道は無い
明けない夜は無い
止まない雨は無い、と心に密かに思うワガハイであった
by yagugoma | 2009-11-01 22:04