人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラ~っとテレビを見る

だらだらテレビを見ていると最近やたら真矢みきがCMに出ている気がする
とは言っても嫌いなんじゃなくて真矢みき声が良いなァーと思った
声フェチのワガハイとしてはちょっと嬉しかったりする

あと、一時期ほどじゃないけどウッチーこと内田恭子もCM多いですNE。。。
仕草がカワイくて良い
演出家が良いのかウッチーが良いのか、キリンビールのCMはグッとくるものがあるんだなァー

他には菅野美穂の化粧品のCMは演出家の勝利ですな
彼女をとてもカワイく撮ってる
ワガハイが女だったらあの化粧品絶対買ってる

ワガハイってぇ~バカですねぇ
以上最近のテレビを見ていての雑感ですた
by yagugoma | 2009-10-15 10:04