人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書く書く詐欺

書く書くと言いつつ半年が過ぎて相変わらずの詐欺っぷり
ワガハイ自分のことながら嫌になってしまうんだなァー
だからって止めたくないし・・・从o´ 3 `)プー

折角なので空白の期間何があったかである

まず彼女ができてリア充生活を暫く送っていた
たびたび登場する小さな手はその彼女の手である
人に言わせるとエビちゃんに似ているらしい
ワガハイもそう思うが言うとなぜか機嫌が悪くなるのであんまし言わない

その後年が変わって少ししてうつ病になった&仕事を辞めたんだなァー
うつで辞めたのか辞めてうつになったのかはわからないんだなァー

毎日人様の稼いだ金でもってうだうだぐだぐだしている
自分がとても嫌になる。。。
薬の副作用は強烈で自転車に乗れなくなってしまった
右へフラフラ左へフラフラ・・・

きっと医者が稼ぐために適当に薬を飲ませてるに違いない!!!!
と、思って飲むの止めてみたら廃人みたいになてもうた
あなおそろしや
と、同時に世の中こういうしんどさってのがあるんだなァーとオモタ
眠剤は効かないしおかげでこんな時間の更新だしではある。。。

酒も飲めなくなったし(←薬のせい)早く治らんかなァー
また折り見て近況報告するです

そいじゃまた从o´ Д `)ノシ
by yagugoma | 2009-08-19 01:49