趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日は昨日歩き回って疲れたおかげかよく眠れて早く起きられたワガハイ
郵便局で働くにあたって給与振込口座を作らないといけないので郵便局へと行ってきたのですた

雨の降る中てくてくてく・・・
今年は天気が安定しないれすねぇ

程なく着いて口座はサクサク作れて郵便局を後にしたのですた
それからせっかく出てきたので図書館へ行ってみることに
プラプラ歩き回ってみたけどイマイチ読みたい本もないのですぐに出てきちゃったのですた
ラノベが読みたかったんだけどラノベは発行部数が多すぎるためか古い作品ばかりですた

それから帰る道すがらオレンジジュースそういや無いなァーと思いコンビニへ立ち寄る
おぉーっとここで運命の出会いが!!!!
ブラックサンダーシリーズその3「ビッグサンダー」のおでましだァー!!!!
d0007150_1385374.jpg

これもスゴイキャッチコピーwww
おいしさ大きさがWイナズマでくいしんぼうも大満足したあげく雷神が大暴れだそうで・・・w

食べてみると何のことは無いココアクッキーにチョコレートをコーティングしたものだったのですた

从o´ )~ `)アムアム

何やかんや言いつつこの組み合わせでマズイものがそうそう出来るはずもなく結構ウマウマ

その後晩御飯を喰ってミョーに眠くなったワガハイは今までくーくー寝ていたのですた
映画も『ER』も見逃しちゃったYO~><
それにまた今晩眠れなさそうだなァーなやぐごまだったのですた。。。
[PR]
by yagugoma | 2010-04-29 01:39
天気良かったのにイマイチ肌寒い日ですたNE~

今日は少し早めっても13時だけど・・に起きれたので病院へ行くことにしますた
いつも通りブーンとバスに乗って中野まで~
道すがら昔住んでたところやよく歩いた景色を見るにつれまたまた虚無感に襲われたワガハイだったのですた
メランコリ~だぜ><

さておき中野に到着~
いつも通りエレベータで昇っておなじみの病院へ
ウィーンと自動ドアをくぐると患者さんは一人も居ない
こ、これはまさかいつぞやの・・・
と思ったけど単に空いてただけみたい
从;o^ Д ^)ビビったァー
あまり待つことなく診察室へ

「コニチワ~」

「お~君か。久し振りだね~。一ヶ月振りくらい?」

「へい。ヒサブリっす。お金が無くて来れなかったのれす」

「ありゃりゃ・・・で、最近はどう?」

「相変わらず睡眠が持続しないのと消化不良と謎のほてりが・・・」

「ほほーぅ。そりゃ漢方じゃなきゃ直んないな」

うっ・・漢方か・・・
あれまずくて苦手なんだよなァー
ま、しょうがないっか

「しかし薬飲んでなかった割には明るくていい感じじゃない?もうちょっとで終わりかな?」

「おーそりゃありがたいのれす」

「ところで彼女のことはどうだね?」

「ハァ、もういいかな・・と・・・」

「新しい人見つけた?」

「いや、まだれすけどw」

「君はまっすぐな人物だからそう忘れられないとも思ったんだけどね。君自身が言うならそうダメージもなさそうだな~」

んーまっすぐか。。。
猫神しゃんにも言われたけどワガハイそうなんだろか?
たしかに以前の仕事でも正直モンで信頼に足る人物と評されて信頼も厚かったみたいだしなァー

「そいじゃまた二週間後に」

「へい。あざっしたァー」

と、こんな感じで病院を後にしたのですた
薬局に向かう途中「まっすぐな男」というフレーズを繰り返していた
人間て自分ではちっとも思わなかったことを他人には思われてるもんれすNE。。。
ワガハイこれまで楽なほう楽なほうへと妥協ばっかしてきて物事を貫いた覚えって全然なかったのになァー
立場に関しては頑なにそれを突っ張るほうではありますたが
個人的感情をいつも抑え込んで自分の今いる立場から物事を見極めて判断する
そういう姿勢が周囲の人間にとって「まっすぐ」と見られてるのかなァー?
ただ、こういうところが自分をうつへと追い込むのかなァーなんても思ってみたり。。。

とかなんとか考えつつ薬局から薬をもらって漫画喫茶に行くことにしたのですた
お目当ては『とある科学の超電磁砲(レールガン)』
これ前も書いたけど面白いんだなァー
わりかしありがちな設定のバトル漫画ながら魅せ方が上手い
アニメ製作は2ちゃんじゃ酷評されてる「J.C.スタッフ」というところなんだけど『とらドラ!』も『とある科学の超電磁砲』も見た限りでは凄くイイ!と思うんだなァー
ま、他人の評価は他人の評価
自分がイイと思えればイイわけなんだけどNE~
そんなこんなで遊んでいたら結構いい時間
ヒサブリにこんな遅くまで外居たなァー

さて明日も用事があるからちゃんと起きれるといいな~なやぐごまだったのですた
[PR]
by yagugoma | 2010-04-26 23:18
結局昨日もひきこもって無駄に時間を浪費したやぐごまれす

叔父さんに「ヒキってネットばっかしてないで散歩でもしてきたらどうだ?」
と言われたのでオレンジジュースを買いに行くついでにお散歩することにしますた

てくてくてく・・・

う~ん
気分転換ってより正直寂しさと虚無感が募ってくるばかりじゃのぅ
そもそも仕事しなくちゃと思って必死こいて探してきたけど、目標というか目的というかが無いワガハイは何だかやる気も削がれていくばかりだったのですた
そもそも彼女様と一緒に住むために今年入ってから探してきたんだっけなァーと思い出してしまった
ま、仕送りし続けてる親に楽させるってだけでも大違いか。。。
ってコレ多分薬切らしててネガティブ思考に支配されてるんかなァー?

で、散歩してると目の前をカワサキの多分ZXR750かなァーがブーンと走り去っていった
お、カックイー!!!!
やっぱお金貯めてバイク買おうかなァー

なんて思いつつ公園のベンチで一休み
オレンジジュースと一緒に買ったファンタのパイナップル味をプシュ♪
ゴクゴクプハー
ファンタたまに飲みたくなるんよNE。。。
無色透明無果汁のこの炭酸水から紛うことなきパイナップルの味ウマー
どうみてもパイナップルの味なんてしなさそうなのに、科学の進歩って凄いもんだなァーとミョーに感心してしまった
と同時にコレって結構不健康なもんだよなァーと思ってしまったw
こいつをアテに一服
从o´ Д `)y-~~ プハー
着込んできた服だとちょっち寒くなってきたのでこの辺でお散歩終了~

気分転換どころかイマイチ虚しい気分になってしまったワガハイだったのですた><
[PR]
by yagugoma | 2010-04-25 21:22

ダメだダメだダメだ

ここ3日ほど時間を浪費している
夜寝れなくて朝に寝ついてそのまま夜までぐーぐーZzz…
で、そのせいでまた夜寝れなくなっての悪循環ループ

なんだか体も冷たいのに火照ってるわ喰ったモンは消化しないで腹痛くなるわで、巷に聞く更年期障害ってこんな感じかなァーなんて思ってみたり。。。

天気のせいもあるのかなァー

明日は天気良くなるらしいので明日こそ病院行かなくっちゃ><
うぉ~腹痛い。。。

話は変わるけど狼で爆推ししてた『とある科学の超電磁砲(レールガン)』が面白い
またアニメかよwwwなやぐごまだったのですた
[PR]
by yagugoma | 2010-04-23 22:43
昨晩GURUの訃報を受けてブログやらmixiを見回っていたら例の如く朝になってしまった
そこからようやく寝付いたのが朝の7時
ぐーぐー言って気付いたら16時になっていた

あー病院行こうと思ってたのに完全に出遅れ><
いつも通り2ちゃんして『とらドラ!』見てメシ喰って映画見てブログ書いておりまする

ちなみに今日の映画はテレビ東京水曜映画枠復活ということで『スピード2』ですた
一作目はご存知キアヌ・リーブス主演で80km/h以下にすると爆発しちゃうバスを救うといったプロットで大成功を収めますたが、2作目は登場人物がひたすら捲くし立てるだけのパニックムービーに・・・
監督は一作目と同じでヤン・デボン
助演女優も同じくサンドラ・ブロック
このコンビだったら上手くいくと踏んだのがいけなかったか、ひたすら緊迫感の無いワーワー映画ですた
サンドラ・ブロック結構好きなんでそこは楽しめますたが、何でこの作品こんななっちゃったんだろうな出来・・・
きっと、もっとデカイアクションにしてやるぜ~と思って巨大客船を舞台にしたのがそもそもアレだったんだろうなァー
本編よりCMの原田知世結構美人だなァーと映画を見ながらにしてググってしまうという体たらく
ワガハイにしては珍しい辛口映画批評となりますた><
来週はこれまたアレなアクション映画、スティーブン・セガール主演のナントカって映画れす
ストーリーは書くまでもなくオメガフルボッコ→ぼぅやべでばぶぅでしょうw
ってかテレ東、この枠この手のアクションしかやらねーつもりだな多分w
ま、週の真ん中の夜ですからあんまり考えないで楽しめる映画のほうが良いのかもしれませんが・・・
d0007150_23495244.jpg

歳なんて関係なくキレイな人はキレイなもんですNE~♪

さて気を取り直して先週見逃しちゃった『ER』見るかァー
[PR]
by yagugoma | 2010-04-21 23:51

R.I.P. GURU

伝説的ヒップホップグループ「GANG STARR」のMC、Guru(グールー:本名Keith Eram)が現地時間4月19日に亡くなった
d0007150_1454555.jpg

享年43歳
まだまだ若かったのに・・・
死因は癌とのこと
ここ最近見てなかったなァーと思っていたらずっと闘病中だったらすぃ

オールドスクール(昔からやってきた人たち)を代表するヒップホップグループで、相棒のDJプレミアと共に80年代から長きに渡って時代を築きあげた名MCだった
そのタイトに音を削り取っていくようなライムは地味ではあったが渋くて、プレミアの作るジャジーなトラックとの相性は抜群でレコードはヒットを飛ばし続けていた
その勢いはヒップホップが嫌いだった映画監督スパイク・リーに『Mo Better Blues』のシングルを依頼させたとの逸話でもわかるほどであった
また別のプロジェクトで『JAZZMATAZZ』なるアルバムの製作を通してよりジャズとの接近を図っていた
d0007150_1463761.jpg

『JAZZMATAZZ』はヒップホップ界のみならずジャズ界へも影響を及ぼし、今ではさほど珍しくなくなった、サンプリングではないジャズとヒップホップの共演へ先鞭をつけた
ブランフォード・マルサリス、ウイントン・マルサリス、ハービー・ハンコック、ロニー・ジョーダンといったたくさんの名手たちと競演した作品は最後となってしまったvol.4まで製作され各方面から賛否両論交えて話題となった
ま、一番最初にやったのは帝王マイルス・デイヴィスだったわけだけどストリートへ影響を与えたのは間違いなくGuruの『JAZZMATAZZ』だった

その後盟友だったプレミアとは仲違いしてしまったようで残念ながら伝説の名コンビの共演は2003年を最後に二度と聴くことができなくなってしまった
今月のブラックミュージック情報誌「bmr」では容態が回復したとのことで闘病の様子とこれまでの功績を綴った特集が組まれ、ワガハイみたいな流行モノしか聴かないニワカヒップホップヲタはそういや最近見ないなァーくらいに思ってたわけだけどこんな結果になるとは。。。
とは言えワガハイも98年の『Moment of Truth』が大のお気に入りで学生のときからよく聴いてたなァー
d0007150_2422511.jpg

『Moment of Truth』ではヒップホップには欠かせないサンプリングに対するロイヤリティに言及したりとリリシスト(詞に重きを置いたMC)ぶりを発揮した意欲作だった
今聴いてるんだけど涙が出てきた・・・从o´; Д ;)

Guruは確かに2PACのようなカリスマでも、NASほどのリリシストでも、JAY-Zのような流行の仕掛け人でもなかった
しかしそのヒップホップに対するストイックな姿勢はたくさんのMCの手本となり常にシーンを牽引してきた
そんな彼に魅せられてヒップホップの門を叩いた人もたくさんいた
それはファンに対しても同様でGuruはいつもその穏やかなライムのように、ファンの求めるサインに気さくに応じてくれるような人物であったらしい
ヒップホップはまたしてもその偉大な人物を失い、新しいシーンを模索しなければならなくなってしまった
だが偉大なオールドスクールの残した功績を胸に、ヒップホップは次代への昇華を見せてくれるときっとGuruもそう思っていることだろう

从o´・ Д ・)v<Rest In Piece Guru(グールーよ安らかに眠れ・・・)
[PR]
by yagugoma | 2010-04-21 02:43
だそうだ
ホントかいな・・・
d0007150_22595093.jpg

というわけでワガハイヒサブリに外に出たので買ってきますた

ちなみにコレ「ブラックサンダー」の会社が作ってるわけじゃなくて提携してるアイス屋さんの商品らすぃ

パリパリモグモグ
あんまり甘くなくてクッキーの歯応えがしっかりあって美味しい
しかしコレ喰ってる女の子って見たことないw
たまーに若いあんちゃんが本家「ブラックサンダー」を買うのは見るけど
いい加減このキャッチコピーは如何なものかとw
ま、美味いんでなんでもいいんれすが

今日はあとはいつも通り昼寝して『とらドラ!』見て2ちゃんして~てな具合ですた
で、こんな時間。。。
『とらドラ!』も見終わったらレビュー予定
その前にあの『となりのトトロ』の原型ともいえる『パンダコパンダ』について書きたいんだけど如何せん文章が纏まらない・・・
ま、そのうちそのうちNE~

明日はばーちゃんからせしめた金で病院行く予定
薬飲んでないせいかどうにも体の調子が悪くてかなわん・・・

今日も頭の中を駆け巡る箒で掃く音に悩まされるやぐごまだったのですた
[PR]
by yagugoma | 2010-04-20 23:26
それは『のだめカンタービレ~最終楽章・前編~』から始まった
アド街を見るのでビデオに録り貯めておいたのを見始めたワガハイ

のだめは彼女様が見ていたので再放送から見始めたのだが結構良いドラマだと思ふ
結構見てた人も多いと思うのだが話は大体千秋(玉木宏)がのだめ(上野樹理)の一足先を行きのだめがそれを追いかける図式というのはご存知の通り
少年漫画ばりのループ感バリバリで展開していくのだが音楽の見せ方が素晴らしい
ドタバタコメディタッチながら上手く音楽というものの深淵さを見せられている
千秋が指揮のクライマックスで「さあ歌おう!最後の一音まで!」というのにいつも感動してしまう
助演ながらワガハイの水川あさみもコンマス役として見せ場が多くあったり、脇役の存在感に粒立ったものが多いのもこの作品の良いところとおもふ
『~最終楽章・後編~」も封切りになってのだめワールドもいよいよ最終楽章
良い作品なだけにちょっと寂しいなァーなんて

「さあ歌おう!最後の一音まで!」
d0007150_20471370.jpg

コンマス三木清良♪

さて次のテレビは打って変わってgdgdバラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』
今回は東中野編
見所はやっぱりまりりんの滑り台でしょうw
d0007150_205351.jpg

ピュー
d0007150_20544722.jpg

あれ!?
d0007150_20554534.jpg

ドカーンwww

(ノ ∀ `o从 アチャー
今回も意外な天然っぷりを発揮したまりりんですた♪

お次はウィル・スミス主演『I Am Legend』
原作は1954年に刊行された同名SF小説
3度目の映画化となった今作は、原作よりも2度目に映画化された『地球最後の男オメガマン』をモチーフにしてるようで原作小説とは違った意味での「I am legend」となっているんだなァー
この映画はネタバレしちゃうと面白くないのでそーっとしておこーぅっとw
ただ賛否両論大きく別れた作品ではありますたNE。。。
個人的には中盤までの誰も居ない街を描いてるところまでは結構好きなんだなァー
想像しかできなった誰も居ない街という景色を2007年クリッティのCGで再現してきたところに感嘆
その後うじゃうじゃと色々でてくるわけれすが・・・
フランス映画っぽくひたすらその最後に生き残った人間を描き続ける人間ドラマにしちゃっても面白かったと思うんだなァー
手塚治虫の火の鳥「未来編」みたいな感じに延々とまではいかないまでも、歴史を見守る役割としてその生涯を人類復活のために捧げる「Legend」として人生を送る、なんてプロットで・・・
ま、この映画の宣伝を最初に見たワガハイの想像がこうだったわけなんですけどねw

映画を見終わると今度はF1上海GP~
途中から雨が本格的に降り出すという混乱のレースを制したのは去年のチャンピオン、J・バトンですた
去年はフロック(まぐれ)だとかクルマが抜きん出て速かっただけなんて散々な言われようだったバトンですが早くも今期2勝目、しかもどちらも荒れたレースということで状況を読む力ってのは現役最強かもですNE~
きっと如何にまぐれだろうと去年チャンピオンを獲ったという経験が活きているんでしょー
毎年開幕から3、4戦は天候やら新レギュレーションの周知不徹底で荒れるもんですがこの間2勝と言うのは大きい!!!!
単純スピードで最速のヴェッテル、恐らくレースペースで最速のアロンソがトラブルに泣きながらもさすがの実力でポイント上位に喰い込む今年のF1はやっぱり面白い!!!!
目が離せませんぞ!!!!
ただフジテレビ地上波実況のアナはどうにかならんのかw
「もうあなたの時代は終わりだ!!!!」
「さようなら先生!!!!」
だの謎の迷言を絶叫し、勉強不足で解説の二人に「いや、そうではないですNE~」とひたすら突っ込まれ、挙句に噛みまくるという見事に三拍子揃った迷アナ
熱い実況はつまんなさそうに低テンションで実況されるよりは楽しそうでいいんだけどもうちょっとモチツケwww
あと勉強して来いwww
あと噛むなwww
ま、別に実況を聞くために見てるわけじゃないんでいいんれすけどねw

F1の次は待ってますたのmotoGP開幕戦~
われらがドゥカティのエース、ケーシー・ストーナーは開幕戦4連覇を狙うも序盤にコケちゃってリタイア・・・
チームメイトのニッキーヘイデンが最後まで3位で踏ん張るも、なんと事もあろうに得意のストレートでホンダ如きに刺されるといった始末><
去年まで最強パワーだったドゥカティの先行き怪し!?
ま、コケちゃったもののストーナーはコンディション良さそうだし、ヘイデンも十分に上位を狙えるくらいマシンに慣れてきたようなので開幕戦こそこんなだったけど期待期待のシーズンインとなったのですた

と、ここまで見終わって時間は3時半
眠ろうと思うも眠れない・・・
結局朝の7時に寝付いて14時に起き、またテレビをつけるやぐごまだったのですた

どうも最近リズムが崩れておる
イカンイカン・・・
[PR]
by yagugoma | 2010-04-19 23:02
ワガハイは寝れずにいた
数時間ごとに窓を開けて雪が降っていないかを確認していた
合間は『おまひま』を読んで過ごす
渋谷でもちょっとチラついてますたNE~
おーさむさむ><
そんなをしているうちにとうとう夜が明けてしまった

いつもならこのあたりでさすがに眠気が襲ってくるはず
ところが今日はそうはいかなかった

夜は明けすっかり日が高くなっても一向に眠気が起こらない
はて、どうしたものかと思っているうちに『おまひま』も読み終えてしまった

ワガハイはふと鼻の穴が気になった
なんだかもぞもぞするなァー
間違いない、これは鼻毛が伸びてきてるときの感触!!!!
かくしてワガハイは鼻毛を抜くことにした

人それぞれ別に他人がなっている場合は気にならないが自分がなっているとどうしても許せないものがあると思う
ワガハイの場合は鼻毛の飛び出しだ
こいつは絶対に防がなくちゃいけない
無精髭で人前に出ることがあっても歯の間に食べかすが挟まっていても気にはしないのだが、こと鼻毛だけは許すわけにはいかない
彼女様にも鼻毛が見えてたら必ず突っ込んでとお願いしていた
なんでと聞かれると困るがこれだけは譲れないわけなんである
ワガハイは鼻に指を突っ込み毛を掴んだ感触を確かめて一気に引き抜く

σミ(Д <o从 エイッ!!

ブチブチといい音を立てて鼻毛が抜ける

从o> Д <)・゚・ エックショイ!!

抜いた鼻毛を見るとなんと白髪の鼻毛・・・
いつもよりムズムズが激しいわけだ
って白髪の鼻毛なんぞ初めて見たw
その後もブチブチやりながら2ちゃんをすることにした

さすがの狼もこの時間は大して動きが無い
そこで先日惚れ惚れした痛チャリ情報を求めて自転車板へ
おーあったあった^^
貼られているたくさんの画像からとりわけキマっているやつを保存していく
せっかくなのでご紹介
d0007150_22561624.jpg

d0007150_22575978.jpg

d0007150_22585698.jpg

d0007150_2332261.jpg

モチーフが『アイマス』の時点で気付いた方も居るだろうけど実は以前貼った人とお仲間さんらしい
しかもこの人たち走ってもかなり速いらしく全国区レベルの知名度のレースで表彰台やそれに準じる活躍っぷりらすぃ
走って速く、見て痛い。。。
カックイー
かっこよすぐるぜ痛チャリ連www

しかし調べていくうちに痛チャリでここまでキレイに仕上げようと思うとかなり費用が要るらすぃ
軽く見積もって15万オーバー
う~ん
バイクの免許が取れちゃうなァー
夢は夢のままのほうが良いのかすぃら?

なーんて考えてるうちにいつもの週刊ニュース新書
d0007150_23313538.jpg

まりりん俯瞰~♪
今日のゲストは元自民党総裁河野氏
フムフムナニナニ?
民主党は政権を取るというヴィジョンまではあったものの取った後どうするかのヴィジョンがイマイチ足りてなかったようだとの見解
うんうん
結局マニフェストのほとんども反故になりそうだし的を射た意見だなァーと
その他にはうなぎが取れなくて値段が高騰してる話題を紹介
なんでも今年の土用の丑の日は値段高騰のみならず国産うなぎは需要に応えることができないそうで
まー、ワガハイはうなぎ好きだけどいつも輸入物ばっか食べてたからあんまし気にならないっちゃならないけど
らって国産高いんらもん・・・

てな感じで見終わっていよいよ寝てみようと試みる

スヤスヤZzz…

うぐぁっ・・ハァハァ・・・
また変な夢見たなァー
ってあれ?30分しか経ってない><
なんだか体がおかしいのかなァー?

それからも眠れず2ちゃんをやったりしながら過ごすも、何せアク禁喰らってて書き込めないからつまんな~い
mixiのプロフィールをいじってみたり、ばーちゃんが掃除をしていたので手伝ったりしながら時間を潰し何とか晩御飯まで漕ぎ着けたのですた

今日は叔父さんが休みなので得意のチキンのトマトソース煮込みを作ってくれるウマウマ
今日もご馳走様なのですた

晩御飯が終わってしばらくすると待ってました今週のアド街~♪
今回は京急立会川
ここは通ってた専門学校の近くで割かし馴染みがあったので楽しみだったんだなァー
d0007150_022794.jpg

まりり~んヾ从o´ Д `)ノ
でここには立体写真館なるところがあって胸像を作ってくれるらしい
宣伝本部長相川欽哉と大江まりりんの胸像を事前に作っておいてもらってたらすぃ
d0007150_071189.jpg

あまりの精巧さに驚くまりりん
ワガハイもまりりんのこれ欲しいぞーぅ!!!!

そしていつも通りの「美の巨人たち」→「ターミネーターSCC」コンボ
「ターミネーターSCC」も佳境に入って見逃せませんなァー
ってなところで、お!そろそろ眠くなってきたぞーぅ!!!!
ってな感じで過ごした今日のやぐごまですた

あ・・でも今晩F1の予選あるんだった・・・
やぐごまの長い一日はまだまだ終わらなさそうなんだなァー><
[PR]
by yagugoma | 2010-04-18 00:13
さて今日もすることないなァーなワガハイの元へ一本の電話が
むむむ・・この番号は・・・

トゥルルル
「はい~やぐごまれす」

「あ、郵便局の者ですが~」

キタ━从o゚ ∀ ゚)━!!

「じつはですね、採用の方向で考えておりまして・・・」

「そうれすか!!!!ありがとうございますれす!!!!」

「つきましては書面でも詳しくお伝えするんですが5月の連休明けからになりますが大丈夫ですか?」

「へい!!!!もちろん大丈夫なのれす!!!!」

「では郵送の書類に目を通しておいてください」

「へい。では失礼しま~」

とのことで決まりますた郵便局員!!!!じゃなくてゆうメイトっていうのかなァー?
いや~良かった良かった
とは言えここはまだまだ第一関門
ちゃんと続けられるよう頑張るのれす

アドバイスくれたどりすけたん、ななしさん、虎さんには感謝感謝なんだなァー♪
他のことでもアドバイスくれたみんなにも感謝感謝!!!!
さて働くまで一ヶ月ちょっとの期間がありますがモチベーションを失わないように過ごすぞーぅ!!!!

とりあえず決まって良かったァーなやぐごま速報ですた
d0007150_1830870.jpg

v从o´ ∀ `)v ぴーす
[PR]
by yagugoma | 2010-04-16 18:31