趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ワガハイの役割

ある日Y君はワガハイに言った
「オレになんかあったらアイツのこと頼む・・・」
何バカなこと言ってんだYO~と返したが現実になって3年経った
彼が生きていたらしてあげたであろうことを精一杯ワガハイは彼女にしてあげた
そうこうしてるうちにワガハイには愛情が芽生えていった
彼の代わりとしてではなく一人の男として彼女を愛した
彼女の仕事がない時は支え、彼女はうつに対して真剣に向き合って支えてくれた
泣ける2ちゃんを見た後「いつまでも一緒だよ」と言ってキスしてくれた

けれどその思い出は今はワガハイの心にそっとしまっておくことになった
付き合ううちに2年経ってワガハイの愛は深まるばかりだったが彼女は溝を感じるようになっていた
悪いのは全部ワガハイだった
けれど何度話し合いをしても溝は埋まることはなかった
もしかしたらうつを支えることに疲れを感じたのかもしれない

ワガハイは彼女が幸せになってくれればそれで良い
一緒に幸せになろうと頑張った
けれどそれは彼女にとって幻想に思えてきたのかもしれない
そしてワガハイは身を引くことにした

彼女は今は目黒生まれのボンボンとうまくいきそうならしい
ワガハイよりも将来もあればお金もある
きっとワガハイと居るより幸せな人生を送れるだろう

しかしどうだろう
Y君教えてくれ
これで良かったんだよな?
ワガハイは役割を果たせたよな?

いや、まだまだかなァー
ワガハイは見送った人達の分を生きなきゃならない
見送った人達の想いを背負って
そしてこれまでの生涯で一番愛した彼女の思い出も背負って

さやぽん
幸せになってね
今までありがとう
そしてさようなら・・・
d0007150_1630348.jpg

少しワガママでオッチョコチョイだけどホンワカしててカワイくて、ワガハイの健康をいつも心配してくれてた優しい生涯で一番愛した彼女
[PR]
by yagugoma | 2010-01-31 16:44
いや、週末どころか終末かもしれない。。。

まず大逆転劇があった・・・
あそこまで話の進んでいた会社から不採用の通知
ありえねー・・・

気を取り直してワガハイようやく引越ししようとレンタカーを借りたはいいがチョイ車体をこすってしまった
ま、いいかと引越し先でえんやこら作業していたら駐禁とられてしまった。。。
痛い出費><
おばーちゃんが助けてくれたからなんとかなったけどお金は返したい
青切符をもらってクルマを返してもらいに行ったら
担当「あーこれ事故扱いですね。事前連絡頂けなかったので実費になります」
ええええええええええ!!!!!!!!!

もうホントにお金ないYO~从oT Д T)

マジでしにたくなる5秒前・・・
マジで最低の週末
CDプレイヤーは壊れてるしもう何のやる気も起きないや。。。

それでも唯一の救いは家庭内別居状態でろくに口も聞いてくれなかった元彼女様が別れ際「ありがと」って
もうほとんど会うこともないだろう
それでもたったその一言でワガハイはこれからも頑張る

本当に愛した彼女の一言で。。。
[PR]
by yagugoma | 2010-01-31 15:22
というわけで今日は役所巡りしてきますた
担当者「何か身分証みたいなものは・・・」
ワガハイしげしげと免許証を差し出す
担当者は一瞬変な顔・・・

担当者「あ、また戻ってこられたんですNE。。。」
ワガハイ「あはは、そうなんですYO~」

そんなこんなで2年振り(戸籍的には5ヶ月振り)に渋谷へと戻って来たのですた

しかしワガハイさっさと一人暮らしを始めたい
だけど候補地には中野区が含まれてるんだなァー
中野と渋谷何度往復するハメになるやら・・なやぐごまですた
[PR]
by yagugoma | 2010-01-28 19:34
ワガハイが面接に行くと不思議なことによく聞かれる質問が飛んでこない
志望動機は?自分の長所短所は?とかよくあるやつである
なぜかイキナリ仕事の説明から始まる
仕事の説明会か?と思うくらい質問が少ない

今日聞かれたのはどうやって来たか?
前の仕事はどんなだったか?だけ

今週中にまた連絡くれるらすぃ
仕事内容を実際見てそれで決めてくれと言われた

あとはよくワカラン給与が書かれた書類にサインしてくれと言われ悪くなかったのでサインしてきた
ブラック臭もナシ

ワガハイいよいよ就職なのかなァーと思った一日ですた
[PR]
by yagugoma | 2010-01-27 17:37
やりますた!!!!
書類選考通過!!!!
あとは明日の面接しだい><

ただ気になるのはそこはかとなく香るブラックのかほり。。。

えーい!!!!
今までブラックで散々やってきたんだ
今更関係あるかーい!!!!

と、自分に言い聞かせるやぐごまだったのですた
d0007150_20285151.jpg

景気付けに西野翔さんの新しい画像でも
[PR]
by yagugoma | 2010-01-26 20:30
日課というか週課のタウンワークネットで仕事探ししていたら神求人発見!!!!
なんかお店のマットの交換とかするらしいけど社保完で年間休日123日!!!!
これは!!!!と思い早速応募

今度こそ、今度こそは採用されますように从o- 人 -)ナモナモ
[PR]
by yagugoma | 2010-01-25 15:40

今日も昼寝三昧。。。

もう昼寝に本当に飽きた
それでもしてしまう不思議。。。

仕事さえあればなァー

仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事・・・
[PR]
by yagugoma | 2010-01-24 21:21
今日も昼寝で一日が終わりそう。。。
何やってんだろ

体もダルイし何のやる気も起きないし
考え付くところは自(ry

あーぁ。。。
ああああああああああああああああああああ
[PR]
by yagugoma | 2010-01-23 18:23

ここ2、3日

なーんにもしてない
返事待ちなんだけどその返事がない
困ったなァー

またハロワ行ってみっかァー
[PR]
by yagugoma | 2010-01-22 20:58

息の詰まる生活

家庭内別居状態になってしばらくたった
思うように会話も行動もできない
息が詰まる思いである

それももう少しで終わり
良いのか悪いのか

ワガハイは一緒に居たいけど相手は早く出てってもらいたいようだし本当に息が詰まる。。。
何かに逃げたい気分だけど逃げるものもナシ

子供のころは誰しもがそうだったと思うけど万事順調に物事が進むはずだった
さてどっから踏み外したもんだろうか

あのとき・・いやあのときか!?
思い起こせばキリが無い

人の人生はそれの積み重ねかもしれない
「たら」「れば」を考えてもしょうがないとはわかっていても思ってしまうんだよなァー

ハァ・・息苦しい・・・
[PR]
by yagugoma | 2010-01-19 21:36