趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー

<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

やぐごまの2009年

激務から始まった一年だった
ほとんど全ての業務を一人でこなしヘルプがくるのはやっと一息つけるくらいの時間だった
胃と心臓は痛み、上と下から板挟みの状態を毎日14時間くらい続けていた

胃か心臓が悪いのかと病院めぐりしていたらうつ病だった
ストレスで悲鳴を上げていたのは胃でも心臓でもなくアタマだった
耐えられなくなって仕事を辞め、彼女様と家族に助けられ療養生活に入った

苦しい思いを耐え何かに焦り、怯え、不安と闘っていた
今もそれは変わらないけど少し良くなったように思う

そうこうしてるうちに夏は過ぎ秋を越え今年も終わりになってしまった
彼女様にも何もしてあげられなかった
もっと遊びに行きたかったろうに・・悔しい・・・
悔しさと無念さばかりが頭の中を駆け巡っていた
と、同時に支えてくれる感謝の念も
そんな一年だった。。。

それどころか周りを取り巻く状況も逼迫してきた

来年はとにかく仕事だ
すぐにお金が要る
やるしかない

二人で住めるところに早急に引っ越す必要がでてきた
困った・・・

来年は病気と闘いながら生活を守らなくちゃいけない
厳しい一年になるだろう

そんな2009年を振り返ると共に決意を固くするやぐごまであった
[PR]
by yagugoma | 2009-12-31 22:28
今日はちょっと早く起きて姉の墓参りへ
从o- 人 -)なむ~

して買い物へ
彼女様にいつもお世話になってるから何か贈りたいとママンがいうのでちょっちキレイなものを買いますた
何を買ったかはサプライズにしたいので後ほどまでおあずけ~

あとは食料品やこっちでしか売ってない焼肉のタレを買い込んで帰ってきますた
d0007150_15182979.jpg

KNK(上北農産加工)のタレですNE。。。

あぁ懐かしの味が楽しめる・・・

そんなやぐごまの二日目ですた
[PR]
by yagugoma | 2009-12-31 15:20

やぐごま帰省するの巻

というわけで帰ってきますた

朝はちょっち寝坊して焦ったけどガシガシ用意してちょうどお昼になったので彼女様とマックへ
ハンバーガーを二人でパクパクして新宿へ
駅の様子は普段と変わらない感じだったなァー

で二人で話し込んでたら彼女様の電車の時間になったのでお見送りへ
あぁ、さみしや・・・

別れてワガハイは東京駅へ
さすがに東京駅の混み具合は結構なもんだったなァー
本屋さんなんかで暇潰ししていざ新幹線へ
3時間の昼寝の旅は結構苦痛で、いやはや疲れたなァー

そうこうしてる間に着いた地元の三沢はかなり寒くて迎えを待つのが厳しかったなァー
そしていつものコイツと御対面
d0007150_21294723.jpg

お馴染みうさぎのうさ太郎君ですNE。。。

あとはママンがワガハイのために2着もセーターを編んでくれていた
親ってーのはありがたいもんです

厳しい寒さの中に暖かさを感じたやぐごまだったのですた
[PR]
by yagugoma | 2009-12-30 21:32
ドドーン!!!!
d0007150_20561935.jpg

ワガハイの大好きなチョコレートケーキ
カットもせず箸でガツガツ行きますた

どっかに行ったりは無かったけど存分に楽しんだクリスマスのやぐごまだったのですた
[PR]
by yagugoma | 2009-12-26 21:00

今日はクリスマスイブ

ということでちょっち豪勢な夕食にしてみますた
d0007150_05241.jpg

とは言っても出前のピザとスーパーの惣菜なんれすけどNE。。。
意外にたくさんで二人でゲプー

となったところで気になるのはプレゼント
はてさてうちにはサンタさんは来るかなァー?

何はともあれメリークリスマス!!!!
[PR]
by yagugoma | 2009-12-24 23:57

明日は祝日

だけど彼女様お仕事というわけでワガハイ涙目。。。
一人で何しようかなァー

多分また昼寝だなァー
[PR]
by yagugoma | 2009-12-22 21:16
ので亀井でも
d0007150_2195358.jpg

ついでにかすみ果穂も
d0007150_21111678.jpg

ほんとアイドルと女優の垣根が低くなってきますたなァー
[PR]
by yagugoma | 2009-12-22 21:12
というわけで昨日手に入れたホカホカシガーを持って彼のうちへ遊びに行ってきますた
とても喜んでくれてワガハイもニコニコ^^

その後は彼のお得意の手料理のオンパレード
チーズを載せたパン手に入らなかったとのことでイミテーションキャビアに始まり、ラタトゥイユ、ペンネのトマトソース和え、そしてメインのトリュフをあしらったリゾット!!!!
どれこれも美味しかったなァー

総勢9人でワイワイ♪
そして今月でメセンジャーを辞めるというFさんからは会えて良かったととても嬉しい言葉。。。
从oT Д T)<Fさ~ん

他にも戻ってきてほしいとの言葉をたくさんもらって感激だったんだなァー

最後に会えた人も懐かしい人も居たし楽しい一日を過ごしたやぐごまだったのですた
[PR]
by yagugoma | 2009-12-20 23:52
新宿へ買い物に行ってきますた
今日の目的はいつもお世話になってる知人へのお歳暮というかおみやげ
何せ明日彼のうちへご馳走になりに行くのでそのおみやげなんだなァー

というわけで彼もワガハイも大好きなシガーを買おうと思って眺めていたらあれもこれも欲しくなり予算チョイオーバー(トホホ・・・

で、新宿来たついでにもうなくなるというウェンディーズで食べようと思って行ってみたらスゴイ人だかり!!!!
とてもじゃないけど買える様子じゃないので退散。。。
みんなウェンディーズ好きなのNE~
なだけに撤退はやっぱ残念だなァー
なんとかフランチャイズ契約してくれるところはないもんかなァー

そんなこんなで帰ってきてマックに行ってダブルクォーターパウンダー喰ってきますた
これやっぱ喰い応えあるなァーな今日のやぐごまですた
d0007150_2123542.jpg

で、なぜか西野翔さん
[PR]
by yagugoma | 2009-12-19 21:24
ヒマなので再更新。。。
会う人会う人に「自分より年上かと思った」と言われるワガハイ
しかしよく行くタバコ屋のおばちゃんには何度行っても年齢確認される

一体ワガハイは若く見えるのか老けて見えるのかどっちなのかなァー!?
[PR]
by yagugoma | 2009-12-18 09:25