趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー

<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

過眠

今日も20時間も寝てしまった
お医者様は一に睡眠二に睡眠と言っていたのでいいかもしれないけどなんだかなぁ。。。

それより彼女様が風邪気味で心配。。。
インフルの脅威もまだまだだし
大丈夫だといいんだけど
[PR]
by yagugoma | 2009-11-29 23:52

あいだゆあさん

ワガハイの大のお気に入りの女優さん
d0007150_2274941.jpg
d0007150_229296.jpg

残念ながら2008年で引退しちゃいますたが仕草がとてもエレガントでお気に入りですた
今はどこで何やってるのかなァー
[PR]
by yagugoma | 2009-11-27 22:12
最近眠れず朝にようやく寝付く、んで夕方起きるという生活に嫌気がさしてヤケタバコしていた
相も変わらず自己嫌悪の毎日を送っていたところでの彼女様からの一言。。。
「そうだ!君の仕事は今は生きることです」

うん
なんとか頑張りまっすなやぐごまなのですた
[PR]
by yagugoma | 2009-11-27 22:04
最近16時間ほど寝ている
時間の無駄と思って自己嫌悪。。。

ハァ・・・
[PR]
by yagugoma | 2009-11-24 21:19
なぜか知らんけど6:30に一度目が覚めてもっぺん二度寝したら一日が終わってもうた。。。

バレーはキューバ強過ぎですNE。。。
これに勝ったブラジルって一体・・・
明日が楽しみだったり

あとは日曜洋画劇場の「16ブロック」見ますた
この映画ドキドキハラハラ感や「えーっ!!!!」な展開から結構好きな映画なんだなァー
後半のまさかの展開やじつはDVD版にはもう一つエンディングがあったりナイスなエンターテインメントだと思いますた

そんな一日。。。
[PR]
by yagugoma | 2009-11-23 00:09
とは言っても土曜のハナシ
友達のHさんと待ち合わせて古着屋を巡り、雑貨を見て、コーヒー飲んで、また古着屋を覗いて雑貨とか見てコーヒー飲んでの繰り返し
珍しいものが目に入ったら飛び込んでみたりもして~
まーHさんと遊ぶと大体いつもこうなるんだけどw
最後にはタイ料理食って別れますた

でもって今回の戦利品~
d0007150_23573792.jpg

小さいこのくらいのバッグが欲しかったので勢いで買っちゃいますた
っても1000円しないんだけどw

色々楽しかったやぐごまだったのですた
[PR]
by yagugoma | 2009-11-23 00:01
今日こそ、今日こそは職安行こうと思ったのに昼寝三昧
自分で自分が嫌になる

来週こそは行くぞーぅ。。。

病院もまた通わなきゃダメだなァー
まだまだワガハイには薬が必要なようだし
強がり(とはちょっと違うかなァー)で断薬しても良い結果になるわけでなし

でも医療費高いんだよなァー

ちなみに長野行きは協議の結果ちょっと遠のきますた
まずは東京で仕事探しっと
良い仕事ありますように从o´ 人 `)ナモナモ
[PR]
by yagugoma | 2009-11-20 22:03

ゴム製靴下の巻

ゴム製靴下~
d0007150_2185536.jpg

その名の通りゴムでできた靴下
足の冷えも厳しくなってきた今日この頃にやぐごまオススメの一品
メセンジャーやってるときから冬の雨の日には必需品ですた
ホームセンターに売ってるのでみなさんお一ついかが~^^
[PR]
by yagugoma | 2009-11-18 21:13
ワガハイ一体何してるんだろう

何がしたいんだろう

何のために生きてるんだろう

わからなくなった

この激しい虚空感。。。

なんなんだろ

親が死んだら一緒にバイナラしようかなとふと頭をよぎった
彼女様は本当にワガハイと一緒に居て良いのだろうか

もうわけがわからん

打ち込める仕事があるっていうのはいいもんだ
やっぱ辞めなきゃよかったかなァー

まーそんなこと言っても時既にお寿司なんれすけどNE。。。

ハァ・・・
ため息ばかりが漏れてくる
今更思春期かっつーのwっても思うけど
どうしようもないNE。。。
[PR]
by yagugoma | 2009-11-17 23:28
彼女様は長野出身なので帰りたいろ常々言っていた
ワガハイは住み慣れた東京のが良いと意見が別れていたのだがそれに乗っかってみようかと思ったのである
家賃も安いし仕事さえ見つかればそう悪くない
まーそこが最大のネックなんれすけどNE。。。
東京よりは見つかりにくいのは明白だしなァー
ただ、何でも手に入るというのが東京に居ることの最大のメリットと捉えてきたんだけど今の時代日本全国どこでも通販で欲しいものは手に入るし東京に固執することもないかなァーと

んでも東京で培ってきた人脈というか友人達と離れるのは寂しいんだなァー
ワガハイの生まれ故郷の青森も今にも増して遠くなるし。。。

んむ~難しい問題だなァー
[PR]
by yagugoma | 2009-11-16 23:48