趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー

<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

日記

ヒマだったんで新宿へぶらりと行ってみたんだなァー
とは言うものの目的はコレ
d0007150_20525662.jpg

ビッグパフェ!!!!を食べに行ったんだなァー
その名も「富士山」

オー!フジヤマ!

スゲーと思ったけどやっぱ甘いもんは入るところが違いますNE。。。
ペロリと二人で平らげちゃったんだなァーw

帰りはチョイチョイその辺見て回ってユニクロでシャツ買って帰ってきたんだなァー
そんな土曜日を過ごしたやぐごまだったのですた
[PR]
by yagugoma | 2009-10-31 20:57

今日も

亀井でも貼っとくかァー
d0007150_21445055.jpg

[PR]
by yagugoma | 2009-10-30 21:45

薬の使い方

今ワガハイは睡眠導入剤2種類と継続剤1種類を飲んでいるのだがさじ加減がとても難しいんだなァー
処方はすべて2錠ずつなんだけど寝られるようであるなら1錠ずつでもいいらすぃ

しかし現実には1錠では寝られないし2錠だとオーバードーズ気味で次の日フラフラ・・・
う~んどうしたらいいものやら
薬の扱いは難しい・・・
d0007150_167370.jpg

でもってまたもやなぜか亀井~
[PR]
by yagugoma | 2009-10-29 16:07

さて今日も

書くことがないかないかと探しているやぐごまブログでございます
何を書こうかなァー

そうだ

ワガハイ韓国食材や料理にあまり好きなものは無かったんだけどついにみつけてしまった
その名は「トッポギ」
米粉を棒状にしたアレです
焼いてヨシ煮てヨシの万能食材なんだなァー
フニフニシコシコの食感がたまらん><

晩飯に結構食べたけどもっと食いたいぞーぅ!!!!!
d0007150_21384739.jpg

でもってなぜか亀井
[PR]
by yagugoma | 2009-10-28 21:27

本日のオススメ女優

d0007150_1851788.jpg
d0007150_1862334.jpg

吉高由里子
不思議な存在感のある女優さんですNE。。。
フジ月9出てるのでチェックしてみるヨシ~
[PR]
by yagugoma | 2009-10-27 18:08

ワガハイのパイプ

今日はネタもないので普段使ってるパイプでも晒そうかなァーと。。。
d0007150_2059472.jpg

手前がCHACOM ARMY奥がPETERSON システムスタンダード

手前のCHACOMはフランスのメーカーで最古参に近いくらいのメーカーである
古くて良い素材をいまだに大量に持っていると言われていて実際にそういった新しいクラシックパイプを毎年のように出してくる
喫味は軽めながらもたばこの味を変えることなくストレートに押し出してくる実に美味いパイプである
ステム(本体から飛び出てる部分)とマウスピース(黒い咥えるところ)は銀巻で補強してあってカックイーし使いやすいお気に入りパイプである

奥のPETERSONはCHACOMより少し後アイルランドでパイプを作り始めている
「システム」と呼ばれる吸いやすいように形に工夫が加えられているのが最大の特徴である
ただそのおかげで喫味が若干くぐもったようになってしまうのでベテランでも好き嫌いの分かれるところである

ワガハイの場合、味を楽しみたいたばこの時はCHACOM、香りを楽しみたいときはPETERSONと使い分けているんだなァー

さぁ深淵なるパイプの世界へ皆さんも如何?
[PR]
by yagugoma | 2009-10-26 21:17

ヒマな日曜になった

9:30に起きてワンピースを二人で見て寝ては起き、起きては寝るの繰り返しの今日である
ま、天気もあんま良くないしたまにはいっかァー
[PR]
by yagugoma | 2009-10-25 16:05

飲みたい飲みたいと

思ってるところを鑑みるにワガハイ薬かなんかで縛っておかないとアル中一直線ですNE。。。
まぁもともと依存体質ではありますが。。。
今は完全にニコチン依存症ですな
ちなみに彼女様はワガハイ依存症らしいです
[PR]
by yagugoma | 2009-10-24 23:00

酒を飲みたい

今日は彼女様が飲み会で居なくてヒマヒマなんである
そうこうしてたら酒飲みたくなってきたんだなァー

あ~でも薬で禁忌だし~
あぁ~我が愛しのグランダッドが呼んでいるぅ~
[PR]
by yagugoma | 2009-10-23 22:25

西野翔さん

d0007150_20181280.jpg

d0007150_20191071.jpg

良いっすねぇ^^
[PR]
by yagugoma | 2009-10-23 20:20