趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちっ

今日はやけに煙草の煙が目にしみやがるぜ。。。
d0007150_15275977.jpg
d0007150_15285719.jpg

[PR]
by yagugoma | 2009-08-31 15:29

最近の趣味

水川あさみにもハマってきたんだなァー
d0007150_156322.jpg

スッとした切れ長な目が良いんだなァー
2ちゃんじゃ低視聴率女王とか言われてるけど、ま、出てる作品が作品なだけにしょうがあるまい

さて移り気なやぐごま君の趣味は次は一体どこへ向くのやらなんだなァー
[PR]
by yagugoma | 2009-08-31 15:12

たまにはお出かけする

書留で送りたいものがあったので郵便局に行ってみた
なんだか近付いてくると緊張してきてブルブルなったもんだからやっぱ病気なんだなァーと改めて思わされたのであった
んでも今日は更に頑張ってヤボ用のあった警察にも行ってきた
何だか昔はこういったことを普通にこなせてたのに今じゃ全てが初めてのおつかい状態である
いつになったら良くなるんだろうか
ワガハイには先のほう、未来のほうは霞んでグレーにしか見えないんだなァー
[PR]
by yagugoma | 2009-08-28 17:45

ここんところ・・・

眠りが浅いのか深いのか変な夢ばかりで寝ていて疲れてしまうんだなァー
彼女様によるといびきが凄いらしいので噂の睡眠時無呼吸症候群なんじゃなかろーかと

いいこと無いなァ。。。
[PR]
by yagugoma | 2009-08-27 22:13
はたまた単にやる気がないのかぐだぐだな気分なんだなァー
戻ってこないかなァー・・・从´o・ д ・)-3ハァ
[PR]
by yagugoma | 2009-08-26 18:17

チャリをパクられる

病院に行こうとして何の気なしにいつも置いてる場所を見たら無い!!!!!!!!!
あるはずのアレが無い!!!!!!!
d0007150_1656113.jpg

大事なチャリがパクられてしまった。。。
ボロボロだけどあれこれ直しながらたった残り7分での集荷も、雪の日も、うだるような暑い日も一緒に過ごしてきた大事な相棒だった
そして何より故Y君から譲ってもらった自転車だった
あいつあの世でキレてっかなw(泣き

もう戻っては来ないだろう
ヤフオクあたりに出されて新たな買い手に乗り潰されるんだろう
どうか大事に乗ってやって欲しい
たくさん走ってくれたけど部品を変えてまだまだ走りたいヤツのはずだから。。。
[PR]
by yagugoma | 2009-08-22 17:06
なんだなァー

うつがキツイっても頭痛が痛いとか危険が危ないように聞こえるが実際そうなんである

あぁ体が重い、頭痛がする・・・
薬は飲んだんだけどなァー
早くどうにかなんないかなァー。。。
[PR]
by yagugoma | 2009-08-21 16:40

ちょっと前の話。。。

いつもは出かけたがらない親父が折角だからと思ったのか遠出したいと言ったら連れてってくれた
d0007150_16554445.jpg

足湯~
八甲田山の田代平というとこにできてた
気持ちよかったなァー
d0007150_16583044.jpg

で、その後「ねぶたの里」という資料館に立ち寄ってみる
まさに字の如く勇壮絢爛で青森行ったらぜひぜひ~
[PR]
by yagugoma | 2009-08-20 17:02

ライフログ

変えるような名盤に最近あたらないなァー
時期的なもんかァー。。。
[PR]
by yagugoma | 2009-08-19 02:09

書く書く詐欺

書く書くと言いつつ半年が過ぎて相変わらずの詐欺っぷり
ワガハイ自分のことながら嫌になってしまうんだなァー
だからって止めたくないし・・・从o´ 3 `)プー

折角なので空白の期間何があったかである

まず彼女ができてリア充生活を暫く送っていた
たびたび登場する小さな手はその彼女の手である
人に言わせるとエビちゃんに似ているらしい
ワガハイもそう思うが言うとなぜか機嫌が悪くなるのであんまし言わない

その後年が変わって少ししてうつ病になった&仕事を辞めたんだなァー
うつで辞めたのか辞めてうつになったのかはわからないんだなァー

毎日人様の稼いだ金でもってうだうだぐだぐだしている
自分がとても嫌になる。。。
薬の副作用は強烈で自転車に乗れなくなってしまった
右へフラフラ左へフラフラ・・・

きっと医者が稼ぐために適当に薬を飲ませてるに違いない!!!!
と、思って飲むの止めてみたら廃人みたいになてもうた
あなおそろしや
と、同時に世の中こういうしんどさってのがあるんだなァーとオモタ
眠剤は効かないしおかげでこんな時間の更新だしではある。。。

酒も飲めなくなったし(←薬のせい)早く治らんかなァー
また折り見て近況報告するです

そいじゃまた从o´ Д `)ノシ
[PR]
by yagugoma | 2009-08-19 01:49