趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

美貴様フライデー事件

チョイと遅い話題だが、美貴様こと藤本美貴がフライデーに熱愛現場をスクープされてしまった
しかし美貴様にしろごちんにしろキャラがキャラだけにこーいうのはあんま気にしてない
スクープ後に仕事放棄しない態度などはむしろ評価されるべき点ですらあると思ふ
ただ、相手もっと大物だったらなァーとも・・・
いや、人の彼氏にケチ付けるのもどうかと思うけど芸人かよwwって思うわけよNE。。。
ちょっと枯れた風情のある役者とか俳優なんかが良かったなァー
美貴様ならそれでも十二分に釣り合うと思うんだなァー

ま、とか言いつつ羨ましいってのが一番だけどNE。。。
d0007150_1311574.jpg

ハァ~うらやますぃ。。。
[PR]
by yagugoma | 2007-05-30 01:34

SMOKE その2

とうとう買ってしまった
トリニダッド
d0007150_21353321.jpg

シガーの至宝の一本である
これよりも高いシガーや評価そのものが高いシガーは幾つかあるが究極は何かと聞かれたら答えるべき一本
ちなみにこれより高いシガーはMr.シガー、ジノ・ダビドフの興した「DAVIDOFF」がある
ジノ・ダビドフは大戦中、フランスにあったシガー貯蔵庫からナチスの手に渡るはずだったシガーをスイスに送り込む
当時キューバ製シガーはそのフランスの貯蔵庫にしか在庫が無く、ジノは世界で唯一のシガーの供給者になる
レーニン大統領などの世界のV.I.P.達と親交を深め、シガー文化を世界へ広める為に尽力した彼は自分の名前を冠したブランドを興しその名を更に世界へ広げて行くのだった。。。
てな逸話があって生産をドミニカへ移した今でもV.I.P.の御用達と言えば「DAVIDOFF」である
「DAVIDOFF」の価値にはジノ・ダビドフのそのシガー界への功績も含まれているのだと思う
だが、キューバには80年代までその存在を政府関係者しか知りえなかったブランドがあった。。。
それが「COHIBA」である
最高のタバコ葉を最高の技術で巻き上げるシガーは現在世界で最高のシガーであるという名声を得ている
シガーを知る人に最高のブランドは?と聞くとこの名前しか返ってこないほどである
そして「TRINIDAD」
キューバの政府関係者ですらその存在が幻とされていたブランドである
「TRINIDAD」はキューバへ訪れる国賓のみに送られていた贈答用しか存在しなかった正に至宝のブランドなのである
「DAVIDOFF」にしろ「COHIBA」にしろなんちゃらスペシャルといった限定品を出す
どちらも商業ブランドなのである
「TRINIDAD」にそういうモノはまず無かった・・ハズ・・・^^;
そんな「TRINDAD」を手に入れてしまった^^
ウフフフ♪
あぁ、なんと神々しい姿・・・
早く吸いたいけどシガーに必要なのは何より時間である
吸う時間は元より熟成にかかる時間、強烈なニコチン酔いに襲われても何かをする予定の無い余裕のための時間
そしてそのブランドの背景をも楽しむための時間。。。
はてさていつになるのやら

そんなシガーでなくともいい香りを楽しみたいワガハイはパイプタバコにも手を出してみたのである
d0007150_22242889.jpg

とは言えパイプは高いし手入れにも結構手間がかかる
ワガハイはこれを手巻きで楽しむのである
カンを開けるとこんな感じ
d0007150_22411011.jpg

専用の紙で真希真希
d0007150_22464646.jpg

( ´ Д `)んぁ?
で、出来上がり~♪
d0007150_2248316.jpg


色々楽しいのれす
今宵もプカプカ
从o´ Д `)y-~~
[PR]
by yagugoma | 2007-05-26 22:49
さてさてたまには趣味であるシガーの紹介でも
d0007150_125192.jpg

ワガハイの部屋の大事な箱
多分ワガハイの部屋にあるもので一番高いモノ。。。
多分PS2より高いタッパーなんである
開けてみると・・・
d0007150_1263366.jpg

大量のシガーがごちゃごちゃ入ってるんだなァー

でもってこれが
d0007150_1281164.jpg

最近お気に入りの「パルタガス デラックス」
キューバ産で1000円
甘くてとてもおいしいんだなァー♪

オススメシガーんとこでも紹介してるこれは
d0007150_1311885.jpg

「La Rica coronas」
500円で安い、軽いでデイリーシガーにもってこいなのれす

1年近く放置中の
d0007150_1333998.jpg

「GRIFFIN’S No.300」
何といってもサイズが結構あるので喫う機会がねーのれす。。。

さて、今宵もゆっくりとモクモク・・・

从o´ Д `)y━~~
[PR]
by yagugoma | 2007-05-21 01:54

金縛り

朝になって目は覚めたのだが体が重い
いや、重いどころじゃーない、動かない!!!!!!!
まさか心霊現象!?

从;o> Д <)コワイヨーゥ

と思ったらどうやら体が悲鳴を上げてたかららすぃ
少しずつ体を何とか動かすと強烈な腰痛が・・・

ま、ギックリ腰にならなかっただけいっか
d0007150_0584122.jpg

ごちんも腰悪そう
いや、根拠は無いけどw
[PR]
by yagugoma | 2007-05-15 00:59
寝る間際、肌寒かったワガハイは毛布を一枚多く着て寝ていた
だがだんだんと蒸し暑く寝苦しくなったワガハイはとうとう目を覚ます
時計を見ると朝の4時
寝付けなくなったワガハイはPCへと手を伸ばす
WINDOWSマークが時折動くその画面はパッと様相を変え、見慣れた「ぽけギコ」(2ちゃんねる専用ブラウザ)の画面へと切り替わる
いつも通り一覧を更新すると一つのスレが目に留まった
「辻希美結婚!!!」
狼ならではのいつもの他愛ないジョークだと思っていた
ヤススレかヲタ論争スレか、どっちにしても興味は無かった
他に何か面白いスレは無いかなァーと再度更新する
また同じスレが上ってやがる・・・

だが様子がおかしい
スレの勢いがハンパじゃない
息を飲み、再度更新。。。
次スレ目的なのか乱立している
恐る恐るそのうちソースのありそうなスレを一つ選んで開けてみる
貼ってあったjpgを即座にクリック・・・

「・・・」

事実だった
ワガハイは言葉を失っていた

次に出てきたのはなぜののたんなのか、なぜ今なのかと疑問ばかりであった
ハロプロ内でのこういう役割は変な話だがそれこそごちんの管轄のはずだった
16歳で結婚するとその歳になるまで言い続け、その手のスキャンダル・ゴシップといった話題には事欠かなかったごちん
ワガハイだけかもしれないがごまヲタというのは、その時がそれ程遠くない未来に訪れるはずという覚悟の上でのヲタであると思っていた
まさか妹分のののたんにこんなようなことが起こりうるとは想像すらしていなかった
だが事実は違った
ハロプロ在籍中に結婚したのはなかざーねーさんでもかおりんでもなっちでもなく、いくつになってもテヘテヘ笑う妹的存在のののたんだった

もうすぐ丸一日が経とうとしているがワガハイは素直に喜べないし、まして祝う気持ちにもなれない
だからと言って憤りといったようなものも勿論無い
個人としてはとても羨ましい話だし、ヲタとしてはもったいないというか残念という気持ちも強い
ただ、あいぼんの時と同じように相手にはとても不満を感じる
二人とも所謂「有名人」である
社会的立場や他に与える影響を考えられなかったのだろうか
実際予定されていた舞台を降板し、話題を振りまいたユニットは凍結
バラエティへの進出で乗ってきていた波も立ち消え・・・
三枚目役者がどうこうできるキャパを遥かに超えている
ののたんを愛しているのであればこそ支えるべきであったのではなかろうか
他の選択を考えるべきであったのではなかろうか
それでも、と二人は言うのである
ならばワガハイは二人の愛情の深さを見届ける他無いのである
それがヲタであるワガハイの唯一できることなのだから。。。
d0007150_14840100.jpg

もうこんな姿や
d0007150_1502349.jpg

こんな姿は見られないのかなァー・・・从o´・ Д ・)
[PR]
by yagugoma | 2007-05-09 01:51

よっちぃ卒業!!!!!

5月6日付けでよっちぃこと吉澤ひとみが卒業した
2005年の4月から約2年の間リーダーという大役を務め上げての卒業である
バラエティ以外であまり前に出てくることは無かったが、それでもメンバーの精神的支柱として大きな存在だったように思う
ハロプロ内恒例人事異動と化した感のある卒業・脱退劇ではあるもののやはり娘。からの卒業は特別である
思えばワガハイの娘。ヲタ歴の始まりもよっちぃだった
「天才的美少女だったから」という加入理由に納得せざるを得ないほどのルックスとなんだか育ちの良さそうな雰囲気
ノックアウトされた人も多いと思う
だが日に日に明らかになっていくつかみ所の無いキャラやらでグループ内ポジションは微妙な場所へ・・・
そうこうするうちにいつの間にやらゴタゴタもあってリーダーへ
よっちぃはリーダーになるべくしてなった人ではない
だが、その責務を立派に務め上げた歴史に残るリーダーとしてヲタの間で語り継がれることは間違い無いだろう
d0007150_3243799.jpg

何はともあれ卒業おめ!!!!!
[PR]
by yagugoma | 2007-05-07 03:25
結婚するそうな
いいなァー・・うらやますぃ・・・
ってな話を一緒に呑んでてしていた
ワガハイがしきりに羨ましがっていながらも結婚出来ないことを嘆いていたらもう一人呑んでいたコから
「外に出ないからだよ!!だから出会いも無いんだよ!!!」
と叱咤されてもうたw
そう、ワガハイ徹底したインドア派だからなァー。。。
ま、実際行動してないわけだけど羨ましがるだけならタダなんで許してちょ・・・
そんな感じでいつも通りグダグダなまま過ぎ行くやぐごまのGWなのですた
d0007150_2024365.jpg

ちょっと結婚情報誌のCMみたいなごちん
キャワワワワ!!!!!!!!
[PR]
by yagugoma | 2007-05-04 20:25