趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やぐごまは焦らない

「焦ってるところが見たい」とか「何したら焦るの?w」とかよく言われるワガハイなのである
人それぞれこれだけは譲れないとかこれだけはカッコ悪く思えて出来ないとかいうものがあると思うけどワガハイのそれは“焦る”なのだ
記憶を辿っていくと中学の時の先生に言われた「焦らず急げ!」という言葉だっただろうか
どちらかと言えば好きではない、どころか嫌いな先生だったがこの言葉だけがヤケに頭に残っているんだなァー
焦らず急ぐ・・・言うは易しするは難きである
なだけに普段からモットーにするには挑戦し甲斐がある
もっとも周りからは「のそのそと動き不真面目なのかなんなのか飄々としている」というあまりありがたくないイメージで見られてるようだけどw

はてさてあなたの挑戦し甲斐のあるモットーとは?
d0007150_0414054.jpg

ごちんもいつも飄々としてるよなァーw
[PR]
by yagugoma | 2007-03-30 00:48

花粉症の時に

よく冷えた牛乳を飲むと気持ち良い
なんでかなァー?
[PR]
by yagugoma | 2007-03-29 01:10
以前の喫煙騒動で謹慎していたあいぼんが、またしても週刊誌に写真を撮られ引退することになった(事務所的には「契約解除」との発表)

非常に残念ではあるが実際のところあいぼんさん自身は最早やる気が無くなっていたのではなかろうか
事務仕事を手伝っていた時の雑誌インタヴューでの表情は復帰を諦めたわけでは無いもののそう執着してるわけでもないといった表情だった

実際のところはどうなのか知る由も無いが、彼女の新しい歌を聴くこともその愛くるしい笑顔を見ることも出来なくなってしまった
一連の動きに関する結果は契約解除=引退という事実のみで、それはとても残念且つ悲しい事実である
歴史にたらればは無く、ワガハイにこの決定を覆す力も無い以上ワガハイはこの事実を受け入れるしか無いのである
とすれば出来ることは彼女のこれからの幸せを願うことのみ・・・

あいぼんさん長い間ありがとう
そしてお疲れ様でした
いつまでもお元気で・・・ノシ
[PR]
by yagugoma | 2007-03-28 00:53

7年

都心から程近い今の場所に住んでもうすぐ7年である
思い起こせば7年の間に都心も随分様変わりしてしまった
当時は六本木ヒルズや汐留高層ビル群はまだ建築中で一帯が延々と白い作業用の壁に囲われていた
はてさて仕事柄新しいビル群が出来る度に散々出入りするわけだけど、ヒルズや汐留も数え切れないだけ出入りした
とは言ってもお客さんとして表から入ったことは未だに一度も無いんだなァー
Staff Onlyとか書いてある裏側でワガハイ達は走り回ってるんだけど果たして表がどうなってるのかはほとんど見たことが無いんである
程度の差こそあれ都市再開発の構造を成しながらもどんなテナントが入っていてどんなコンテンツが用意されてるのか、テレビなんかでしか窺い知れないという状況はマルクス流に言えば「疎外されている」のかなァーなんて。。。
ま、近いのは確かなのでワガハイが単に出不精なだけってのが大きいんだろうけどNE。。。w
d0007150_1455468.jpg

華やかな女性を連れ立って行くイメージがあるけど実際はどんなとこなんれすかねぇ・・・
[PR]
by yagugoma | 2007-03-26 01:49

昔話

いるかワークスからバトンを拾ってきたのでやってみる

『高校バトン』


■1)地元での高校の印象は?

県下偏差値上位3校からなる「御三家」のすぐ下、4番手に位置する進学校
最近は新御三家を構成してるらしいけど真相や如何に

■2)高校の制服は気に入っていますか?どんなのですか?

普通の学ラン
結構気合の入った変形制服でキメてた(つもりw)

■3)何組の何科ですか?

普通科で7組だったなァー

■4)担任の呼び名は?

偽善者w
ヒドイwww

■5)部活動は何をしていましたか?

バスケ部だったけどすぐ辞めて家庭科部へ
バレー愛好会を勝手に組織してずっとバレーやってたなァー

■6)体操服はどんなのですか?

小豆色の2本ラインw
最初はうぇwと思うけど慣れって怖いもんれすねぇ。。。

■7)高校時代何人の友達とつるんでいましたか?

基本3人くらいかなァー
あんま分け隔て無くつるんでたからメンバーはいつも違ってたなァー

■8)テストでの最高点は?(科目も)

倫理の94点だったかなァー?

■9)テストでの最低点は?(科目も)

英語の9点w

■10)資格はいくつ取得しましたか?

資格なんて持ってないYO~

■11)放課後はどのように過ごしていましたか?

バレーしたり勉強したりしながらうだうだずーっと学校居たなァー

■12)放課後何回呼び出しをくらいましたか?

多分0回

■13)アルバイトはしていましたか?

未だバイトなるものをしたことないんだなァー

■14)進路相談は順調でしたか?

うん
順調

■15)文系・理系のどちらですか?

文系科目(倫理)が全国トップレヴェルの理系ですたw

■16)高校時代の良い思い出は?

あんま無いなァー

■17)高校時代の悪い思い出は?

これもあんま無いなァー
正直勉強してた記憶しか無いんだなァー

■18)高校でのイメージは?

デカくてボーッとしてるイメージ
先生には不良系の睨まれ方じゃなくて左翼過激派みたいな睨まれ方してたなァーw

■19)あなたにとって高校時代とは何でしたか?

学習・研究の方法、意義を見つけられた
あとは何だったんだかワカンナイなァー。。。

・・・

はてさてワガハイ一体全体高校時代何やってたんれすかねぇ・・・
思い起こしても授業サボって図書室で自習してた記憶ばかり
今考えると相当変な奴だったなァー
ま、周りに言わせると今も十分変な奴らしいれすが。。。w
d0007150_0471735.jpg

恒例ごちん画像館
3rdアルバムシリーズの画像は特にお気に入りなのれす
[PR]
by yagugoma | 2007-03-23 00:48
12月24日のやぐごまブログ
この時リストラされたポジションに戻ることになりますた
話があったのは先週の木曜。。。
「ちょっと最近大変なんで明日から戻ってきてくんね?」と上司
「うへぇ・・・」ワガハイ
相変わらず言うことのコロコロ変わる会社である
って他を知るわけでもないし、会社組織なんてどこもこんな感じなのかなァーとも思うしなんである

正直そんな乗り気じゃなかったけど、大変と言われちゃしょうがあるまい
で、金曜日に復帰初戦
オフィス内外から歓迎を通り越して最早珍獣扱いw
「( ゚3゚)・゚・ ブッ!!」やら
「あれ!?なんで居るの?w」やら・・・
長くも短くもない3ヶ月の不在ってのがまた絶妙な期間なんだろうなァー

諦めていた引越しがまた現実のものとなりそうなやぐごまなのですた
d0007150_1305586.jpg

お金が無くて買い損ねていたごちんのDVDもようやくこの手に!!!!!!!!
[PR]
by yagugoma | 2007-03-19 01:33
隣なのか近所から聞こえてくる音である
ワガハイのアパートはチョーボロアパートなのでテレヴィの音やらが聞こえるのはしょうがないし、そんな気にもなんないんだけど
歩く音やらドアを閉める音がうるさくて困る

ドアを開ければドカーン!
ドアを閉めてバターン!
廊下を歩く音はドタドタドタ
でも一番気になるのはこれである
恐らく電話で言い争いしてるんだと思う
「あqwせdrftgyふじこlp;@:!」やら「ウァー!!!!!」やら聞こえてくる
あげく物に当たってるのかバン!バン!ドゴッ!

・・・

ワガハイの父親は何でも昔奉公人だったらすぃ
今でもその時の習慣が染み付いてるようで音を立てないようにドアを閉め、音を立てないように廊下を歩く
そいや小さい頃よくそれで注意されたなァーなんて
そのせいか、もしかすると他人より余計に気にしちゃってるのかなァーとも思う
外出てても結構気になるしなァー
d0007150_2514397.jpg

ごちんは存外に静かな人であるんだなァー
[PR]
by yagugoma | 2007-03-12 02:55

みんなのブログ

最近色んなブログの巡回をするのが楽しみだったりする
ワガハイのとことリンクしてるブログやら人気の芸能人さんのブログ、私的に親しい人のブログ
もちろん欠かせないごちんのブログ
色々見回ってるんだけど特にAV女優さんのブログには共通項がある
季節柄かもしれないけど風邪を引いたという話題が多い
寒い中脱がなきゃならんことも多い
みなさん無理せず頑張ってくらさいなのれす
[PR]
by yagugoma | 2007-03-05 02:37