趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

缶詰を食っていた

缶詰は結構しょっぱい
ありゃ白飯と食うのを前提にした味付けなんだろうか
しばらく食うのやめよう

とか言いつつコンビーフというかコンミート(牛肉以外に豚肉やら色々が混ざった類似品)食ってみた
サラダなんかに使うと良しって書いてあったから生で食ってみた
結構旨くて調子に乗って一缶空けたらさすがに気持ち悪くなったw
ちょっとマッドマックスな気分にも浸れた

う~むコンミート・・侮れん・・・
d0007150_17141.jpg

ごちんならきっと美味しく調理してくれるんだろうなァー
[PR]
by yagugoma | 2007-01-31 00:53
1月も半ばを過ぎ如何な暖冬とは言え寒い日が続く
というわけでコーヒーカップと言うかマグカップとインスタントコーヒーを買ってきた
ワガハイの部屋は小さな電気ストーブしかないので寒い。。。
暖を取ろうにも取れないので暖かい飲み物でも飲んで紛らわせるしかないのである
今までお茶派だったので湯呑みしか無かったんだけど最近はコーヒーを飲むようになったので買ってきたというわけである

いや~いいNE♪
実際の暖かさより感覚として暖かい
手で包むようにもってヌクヌク♪
なんで今まで無かったんだろう・・・
あぁ~部屋に余裕があったらコーヒーメーカが欲しい

さて、今日の分のバーボンはお終い
最後にコーヒー飲んで寝るとしますか
[PR]
by yagugoma | 2007-01-23 00:34

info

社交スレ暫く難民でやります
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1169474986/
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶ社交スレ
[PR]
by yagugoma | 2007-01-22 23:55

ナイト・ホークス


20世紀アメリカの具象派エドワードホッパーの作品
少し広めの店内に客席はカウンターのみの十数席
高い天井に照明は明るい黄色
内装はまったくの無装飾
ストリート・コーナーという人の集まる場所に面していながら、ガラス一枚で隔絶された空間に充満するのは孤独感か・・・

ウム
やられた
こういうとこ近場にないかなァー
[PR]
by yagugoma | 2007-01-16 02:59
※内容キモイです注意!!!!!

ワガハイは青森の実家に居た
風呂に入ろうと思って脱衣所と言うか洗面所に行くと何やらカーチャンがトイレでゴソゴソ・・・

「ん?何やってんだカーチャン」

「うん・・ちょっと・・・」

どうやらトイレで醤油をぶちまけちゃったらしい
カーチャン「困ったねぇ・・・」と漏らす

出がけにトイレのドアの縁を見ると蛆が蠢いている
「あー・・駆除しなきゃなァー・・・」
などと言いつつ風呂場へ
そこにも蛆が居てよく見えないけどナメクジまで居る
キモイのでシャワーで追い立てていると、お湯で必死だったのかナメクジが跳ねた!!!!!!
しかも跳ねた方向はなんとワガハイの頭!!!!!!
ワガハイの頭に着地したナメクジは吸血動物ヒル宜しく頭皮へ潜り込んでいく!!!!!

gyaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!

絶叫しつつ黙ってるしかないワガハイを嘲笑うかのように襟足の方から頭皮を這い出ていくナメクジ。。。
体内から異物が出てとりあえず安心していたワガハイの眼前には、天井から落ちてきたと思しき小さなナメクジがピョンピョン跳ねていた
居る!!!!天井には結構な数のナメクジが居る!!!!!

恐怖で上が見られなくなったワガハイは飛び出すように風呂場をあとにしたのだった・・・

居間へ戻って親父に話すと
「困ったなぁ・・・」

と、ここで目を覚ますわけです
数多ある夢占いサイトを見ると前半はワケワカメだけど、ナメクジにしろ蛆にしろ風呂場にしろ体調を崩す暗示だそうな。。。
またなんかあるんかい・・・从o´・ Д ・)ハァ
[PR]
by yagugoma | 2007-01-11 22:51

痛い痛い痛い

足の爪が食い込んでて歩くのもままならん・・・
困ったなァー
[PR]
by yagugoma | 2007-01-10 23:16

今冬は

雪がねーのれす
d0007150_18211282.jpg

地球温暖化恐ろしや・・・
[PR]
by yagugoma | 2007-01-05 18:31

2007年キター!!

はい、ずいぶん遅くなりますたがあけおめでございます

早速31日のコメントにレスでも・・・

>>虎さん
ゴマァ━━━;´Д`━━━ン!!
うん、今年も悪巧みしましょうシシシw

>>ビバ
だな
ワガハイも会えなくて寂しいぞーぅ。。。
今度は大学生のビバと遊べることを願って!!!!!!

>>山梨県人
今年も現場に呑みにたくさん行こうぜッッ!!!!!!

>>ラブリカしゃん
今年こそ会いてーのれす
凄く楽しみにしてるのれす♪

でもって今年の目標かァー・・・
う~ん
無い・・・
とりあえず青森帰らないことかなァー
東京残っていられたらいいなァー
年収250万目標。。。
いや、どうなんだろ・・コレ・・・
あ~なんだか年始から暗い
ハァ・・・
ま、“なるようになれ”じゃ
d0007150_0184729.jpg

ごちんカッケー
[PR]
by yagugoma | 2007-01-04 00:28