趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

泣いた・・・

AAネタスレ見てて泣いた

新世紀うさンゲリオン~第拾六話・その1

タイトルの通りエヴァをパクったAAネタスレ
もしこんな映画があってもおすぎや井筒監督にケチョンケチョンに言われるか、箸にもかからなかったと思う
もしこんな本があっても売り場にポップが立つことすらなく棚の奥に消えると思う
AAネタスレだから良かったんだろうか
いや、どんなカタチでも関係ない
関係あるのは作品に引き合わせてくれた狼だ
作品を作る場を与えてくれた狼だ
形にして残そうとした狼だ
普段は不毛なヲタ論争やら鬱スレとか言って自らを陥れてばかりだけど人を感動させたり、動かしたり・・・
相変わらず狼ってのはエネルギーのあるところなんである
d0007150_1444242.jpg

というわけでさゆ~
[PR]
by yagugoma | 2006-11-28 01:34

人気メニューの

カツカレー食ってきたよ!!!!!!!
みんな大好きトンカツ+カレーの夢のタッグ!!!!!

いや、美味かったれすよ
しかし衣の硬いカツとアツアツカレーは猫舌のワガハイの口内を攻撃しまくるわけれすよ
ザクザクザクザク、アチチチ!!!!

アチチならぬアウチ!!!!
痛い!!!!

闘いの後のバーボンが染みるぜ・・・
[PR]
by yagugoma | 2006-11-21 01:19

IE7

初期ロットで未完成なせいなのかリンク開けてリンク閉じると元ページが落ちる・・・
早く直して~从oT Д T)
[PR]
by yagugoma | 2006-11-20 01:08

欲しいもの

ウールのコートにスキットル
今月中に欲しいのはこのくらいかなァー
買い物に行きたいけど眠気には勝てず、休みなのをいいことに延々と寝てたら友人のY君から電話が・・・
「遊びに行っていい?メシでも食おうYO~」
フム
お金が無いので下ろしに行って戻ってくると見慣れないデカイバイクが・・・
Y君がずっと欲しがってたやつだ

ハハーン・・・

免許も持たないときから言い続けて数年
とうとう欲しかったモノを手に入れたようである
とても嬉しそうで見てるワガハイも嬉しい

「やぐごまもバイク買って一緒にツーリング行こうぜ!!!!」
ウム
ワガハイも欲しい欲しいとは言っていたもののナカナカ実行に移せない
経済状況とか色々もあるにはあるけど、一番無いのは実行に移すだけの熱意なんだろうなァー
本当に欲しいのはバイクよりその熱意というか実行力だったり・・・

「なんなら今からメット買ってきて後ろに乗ればいーんじゃん?」
いや・・寒いしいいや・・・^^;

彼も路上でプロとして5年やってた男だ
心配はそんなに要らないはず、なんだけど言わずにはいられまい・・・

从o´ Д `)<ケガとかだけは気をつけてちょ
[PR]
by yagugoma | 2006-11-19 02:03

お金が入ったので

新しいバーボンを馴染みの酒屋で買ってきた
EVAN WILLIAMSとVIRGIN 7Yo.
店の兄さんもVIRGINが好きならすぃ
「お好きなんですか?」
「いや、こないだ10年物をBARでたまたま飲みまして、美味しかったなァーと」
「私も好きで・・・ウンヌンカンヌン」
話に花が咲く

・・・

今の街に住んで6年半
まだまだ住み続けそうな気配のやぐごまなのだった
[PR]
by yagugoma | 2006-11-16 01:19

新宿のとあるBARにて

出かけたついでにBARに立ち寄る
まだまだ時間が早いこともあって客は少ない
とりあえずバーボン「Erijah Craig」をクイッと
ワガハイ基本的に話しかけられるまで話さない
ボーッと煙草の煙を見つめながらグラスの中の香りや味を楽しむ
ジャズがかかってるBARが多いから気に入った曲にゆったり耳を傾ける
カウンターで少し離れたところに座るおじさんは話好きらしくバーテンさんと談笑している
空いたグラスを見たもう一人のバーテンさんが「何を注ぎましょうか?」と
続いてはアイリッシュウィスキー「RED BREST」
まだ働き始めて日が浅いのかワガハイのオーダーをその都度聞き返してはメモっている
おじさんが席を立つ
客はワガハイ一人だ
「バーボンがお好きなんですか?」
「ピート香がどうにも苦手で・・・w」
なんて他愛の無い話を交わす
そこからはウィスキー談義
最後に「VERGIN 10Yo.」
これはウマイ
チョイ高いだけある
バーテンさんシガーの勉強してるということで、手持ちのシガーを1本あげた
ものスゴイ安物なので躊躇したけど嬉しそうに貰ってくれたのでワガハイも嬉しかった
「お礼に今度何かサーヴィスしますNE♪」
「いえいえ、そんな・・安物ですからお気遣いなさらずに・・・」

あぁ、落ち着いて呑めるBARてのは良い
d0007150_117552.jpg

ごちんだと場が華やぎ過ぎるしなァー。。。
d0007150_118680.jpg

美貴様はトラディショナルなBARとか好まないだろうしなァー・・・
って何の心配じゃ^^;
[PR]
by yagugoma | 2006-11-13 01:21

困ったことに

声が出なくなってしまった
朝までには治っててほすぃなァー・・・

さておきごちん出演の「道徳女子短大 エコ研第二話『39度』」ゲットしてきますた
ま、いつも通りの感想なんれすがごちんキャワス!!!!!
ごまももスゴス!!!!!
このドラマ結構ヲタ的には面白くて、ミュージックPVみたいな作りがコンセプトなんだそうな
ハイプウィリアムスですか・・・
ただ、扱ってるテーマがテーマなだけに仕方ないんだろうけど台詞が一々説明口調なのはどうにかならんのかなァー
高橋愛cの歌う主題歌とかモデル業界から多数出演のキャスト陣とか結構作りは豪華なだけに残念。。。
あとは浮きまくりのごちんなんかも見所かなァーw
その圧倒的な存在感がユニットなんか組むと良い方向に働くんだけど、ドラマなんかで孤独な役柄を演じる時以外は浮きまくりですな
ハロプロ仲間のカン娘。も出演してるんだけどお構いナシにやっぱ浮いてるw
そこがごちんのごちんたる所以でもある訳なんれすがwww
[PR]
by yagugoma | 2006-11-08 03:15

さておき

全然関係ねーのれすがウィスキー呑み過ぎのせいか尿が駄菓子のムギムギの匂いがするwww
ヤバイかもwww
[PR]
by yagugoma | 2006-11-06 00:04

ごちんヤバイ

ヤバイ。ごちんヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ごちんヤバイ。
まずカッコイイ。もうカッコイイなんてもんじゃない。超カッコイイ。
カッコイイとかっても
「イケてるコ20人ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろもう無限大。スゲェ!なんか単位とか無いの。カワイイとかエロカッコイイを超越してる。無限だし超カッコイイ。
しかもまだまだカッコよくなってるらしい。ヤバイよ、まだまだだよ。
だって普通のアイドルとか8年とかもたないじゃん。だって自分8年前何してたって感じじゃん。今更そんなこと聞かれても困るっしょ。
8年とか過ぎて、当時現役バリバリだったのに、もう芸能界引退とか泣くっしょ。
だから普通のアイドルとか8年もアイドルしない。話のわかるヤツだ。
けどごちんはヤバイ。そんなの気にしない。頑張りまくり。どんだけ頑張ってもまだまだ伸びる。底無し。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、ごちんの限界ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超美しい。スゴイ美しい。陰のある儚げな美しさ。ヤバイ。綺麗すぎ。ちょっとそんな写真撮ったら今にも消え行きそうな儚さ。切ない。
それに超んぁんぁぽぉぽぉ。超アフォ。それに超のんびり。数年前の話とか平気で昨日のことみたいに出てくる。こないだねて。誰も言わねぇよ、最近。
なんつってもごちんは割と家庭的なのが凄い。料理とか平気だし。
うちらなんて料理とかたかだかレトルトとかチョチョッとやるだけで上手く出来ないから外食にしたり、惣菜買ってきたりしてみたり、カップラーメン食ったりするのに、
ごちんは全然平気。疲れて帰ってきても料理とかやってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ごちんのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイごちんコンサに誘ってくれた山梨県人とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

と、こんな感じで改変コピペ作ってみますたが、要は今日ごちんのコンサ行ってきたってことですな
スゴイ良かった♪
今日ほどごまヲタをやっていて良かったと思える日は無い、うん
もう全然スキルが上がってる
見る度どんどんスキルが上がってく
ホントこの人は底無しなんだなァー
で、最初の聴かせる系セットリストでワガハイは全然いいけど打ちたい現場系のみんなはどうかなァーて思ってたけど後半怒涛の打ち曲連発!!!!!
熱い!!!!!!
ウリャ、ヲイ!
ウリャ、ヲイ!

ごーちん、ヲイ!
ごーちん、ヲイ!

ハイ、ローマーンース!!!!!!

勢い余ってヲタカラでしかしたことないロマンスまで打っちまったwww
この一体感!!!!
This is GENBA!!!!!!
久し振りに現場行きたいなァーと思ってて丁度今日とか空いてて行きたいと思ってたんだけどそこで誘ってくれた山梨県人にはもうホント感謝しきり!!!!!!!!
持つべきものは女神ごちんとヲタ友とはよく言ったもの也!!!!!!

あぁ~楽しかったァー
熱は冷めやらず危うく露天写真に手を出し、ダフ屋からチケ買って夜コンにも参戦しちまいそうですた
そこは何とか押さえますたが・・・w
また是非行きてーのれす♪
d0007150_23502342.jpg

でもこのビューティー女神様はスキルが上がると共に地上の者からどんどん離れていってしまうような儚さがあるのれす。。。
ハァ・・そんな儚さも魅力的なんれすけどNE・・・
[PR]
by yagugoma | 2006-11-05 23:58

連休初日の今日も

バーボンを飲み飲み昼間っからグダグダ過ごす
昨日の晩も電車乗るのも難儀だったのでバーボン煽りながらテクテク30分くらいかけて帰ったのだった。。。
時間を無駄に使うってのは割と好きなオフの過ごし方なのだ

テクテクテクテク・・・
グビグビグビグビ・・・

ミニボトルのアーリータイムス(200mlのやつ)買ったんだけど開けてしまった
こりゃ飲み過ぎだ

ま、休みだしNE。。。
d0007150_146485.jpg

さておきビューティごちん画像手に入ったので貼っておくのだ
[PR]
by yagugoma | 2006-11-04 01:47