趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

blue in green

はい、ライフログにもある「KIND OF BLUE」の3曲目ですね
マイルスのリリカルなトランペットが胸に突き刺さるブルームーズ・バラッドの最高ですね
孤独な夜の演出にはかかせません
帰り道はこれを聴きながらブルームーズに浸りたいのに道行く車が煩過ぎる
なんで狭い商店街をそんなスピードで走る必要があるんだ・・・
d0007150_2113462.jpg

思い浮かべるはごちんかな
それとも・・・
[PR]
by yagugoma | 2006-09-27 02:18

ごちん21歳になる

そう9月23日は我等がごちんの誕生日!!!!!!

後藤真希と言えば
セクシーな口許に、大きくて力強い目に鼻筋の通った端整な顔立ち
アスリートのように引き締まったカラダ。。
それとは不釣合いに存在を強調する大きな胸
そして何より艶やかな歌声・・・
魅力を挙げるとキリがない
料理が得意でアニメが好きで漢字が分かんなかったり返事が「んぁ~」だったりアフォっぽさも実にキュート!!!!
かと思えばふとした時に見せる物憂げな表情はハッとするほどに美しい
醸し出す儚さとか性的なというか生き方と言うかの魅力でこの人より女性を感じる人は滅多に居ない

こんな彼女に魅了されて早ウン年
常に迷走中のごちんだけど最近はエロがキーワードらしく二番煎じと揶揄され世の中的には過去の人・・・
ま、世の中は移り変わりが激しいから、時流に即した方向に行けるってのは割かし器用なのかなァーとポジティブな解釈w
濃いヲタは離れないし路線変更の度に新しいヲタも増えてるようだし、意識したわけで無いにせよネットを(狼かw)取り込めたってのはやっぱり強みw
芸能界にあってハロプロは8年も居座り続けるモンスターなわけで、そのモンスターの中で7年看板やってる

あらゆるところであんまりスゴイ人
年下の女の子ながら凄く尊敬している
頑張れ~てよりスゴイなァーっていつも見てる
ワガハイの仕事のモチベーションはそんな彼女に負けないぞってとこにある事も多い
今の仕事の辞め時は組織を確立してからって決めてるけど、彼女が歌を辞めても辞めるかも。。。
マジヲタw
d0007150_22224023.jpg

何はともあれおたおめ!!!!!
[PR]
by yagugoma | 2006-09-23 22:23

ってどうなの!?

その1
電子マネーってどうなの!?
スイカとかエディてホントに便利なのかなァー?
ワガハイの利用している路線はJRから乗り入れる私鉄なんだけど2台しかない精算機の前は毎朝大行列である
なぜかあんなとこでチャージする輩が多い
いや、それはいい
定期とスイカ持ってる人は大変である
精算券、スイカ、定期券を持って改札へ出向く

めんどくさくね?
切符の方が良くね?

エディも対応してるコンビニとしてないコンビニがあってチャキチャキ小銭出した方がいーんじゃねってくらい

ま、エディはあんま普及してないから理由が伺えますNE。。。

その2
入り口付近に居座るやつってなんなの?
スペースあるのにわざわざ満員状態作ってる気がしてならない
これは電車の話
駅の改札で突然立ち止まるやつとか店の入り口で佇む奴とか世の中不思議だらけである
コンビニの前に荷降ろしで止まったトラックの隙間を埋めるように止めるチャリとかどうやって店から出ろと?

まだまだ日本は国民自身が詰める余地がありまくりですな
不景気だとか苦しいとか言いながらもなんやかんやで食っていける国だからそこまでの必要が無いだけかもしれないれすが。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-09-20 01:09

恒例文化祭レポ

恒例となりました文化祭でございます
スポフェスと並ぶ娘。どうこうてより馴れ合いコミュニケーションイベですな
普段ネットでしか会わない、会えない仲間と馴れ合うてだけでも参加の意義は十二分

でもってワガハイ最近運動不足で天気がよければサイクリングしたいなァーと思ってたんれすが、はてさてどこへ行こうかと。。。
なんでも週末文化祭があってみんな行くらしいとのことでピコーン!!
当初の予定では9~10時に出て昼くらいに着けばいいなァーて感じだったんだけど寝坊してしまった・・・
お気楽サイクリングのはずが友人との信頼をかけたタイムトライアルとなったのですた
エネルギー源がコーヒー(しかもブラック・・・)とタバコだけと最悪のコンディションの中スタート!!!!!
環七→国道1号→横浜の王道ルート
環六よりマシとは言え環七はやっぱ走りにくい!!!!!!!
国道1号は整備されていて走りやすい高速区間なのでここで稼ぐ
神奈川に入ったら休憩しようと思ってたけどマニやんから「15時半には撤収しま~」とのメール
NO!!!!!
休憩どころかペースアップ!!!!!!
むぅおおおおおおお!!!!!!!!!

で、着いた

で、死んだ

けど気丈に振舞うw
ドアtoドアで1時間半
ヒサブリにしてはなかなかかなァー

マニやん、小太郎さん、山梨県人、かなとまとさんと立ち話
腹が減ったのでメシを食うことに
マニやんオススメのシークワサージュースとソーキソバを食う
ウマイ
この文化祭というイベント、娘。の名前を借りた商品が横行してるが値段設定はボッてたりはしてないので結構好き
ようやく生気を取り戻したのでみんなとダベる
そうこうしてるとイベステージで知らない人たちが曲を披露

~ウリャヲイウリャヲイ~
どっかからか聞こえてくるこの掛け声は・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ヲタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

サビ前でロザリオ!!!!!
サビでマワリ!!!!!
ハイ、ローマーンース!!!!!!

そこかしこで広がるアツイ光景
これこれこれ!!!!!!
熱いおまいら大好きだぜッッ!!!!!

で月島キラリonステージがあるらしいので見学に
スゴイ!!!!!!
大盛り上がり!!!!!!
曲が終わるとみんな汗だくでステージから帰ってくる
いい汗かいてるッッ!!!!!!

いや~やっぱ良いわ~♪
で、マニやんは帰るということでもう少し色々みて回りたかったのでお別れ
小太郎さんと山梨県人はグッヅ売り場へ、ワガハイは衣裳展示を見に行く
相変わらずアイドルてほせーれすね
美貴様の衣裳発見!!!!!
从;o´ Д `)ハァハァ
とか見てると小さい女の子がケースにへばりついて「キラキラしててカワイイ~」と両親に見てみてとやっていた

美貴様にしろ、ごちんにしろ、小さい頃にテレビの中でみたキラキラした衣裳を着て歌うアイドルに、こういう風に憧れたんじゃなかろーか
そしてテレビの前で必死に真似して夢を抱き続けたんじゃなかろーか
実際になってみて憧れてただけのような気楽なもんでもないし、ネットやなんかじゃキモヲタ向け商売だと揶揄されたり負けそうになったことも何度もあったと思う
それでも頑張れる気持ちの根源はココなのかなァー
あの女の子もアイドルを目指すの☆カナ

そうこうしてるうちに閉式の時間が来たので出ることに
二人は電車なので会場で別れる
帰りはマターリサイクリング。。。
走行距離はざっと80kmくらいになった☆カナ
さすがに疲れて今日はほとんど動かずに雨が降ってきてしまった
こうして過ぎ行くやぐごまの休日なのれすた。。。
d0007150_19281885.jpg

口は悪いけど、ホントはそんな憧れをもったカワイイ女の子なんれすよ。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-09-17 19:29

スケ番刑事

見たい
フトモモのホルスターからヨーヨーを取り出す設定を聞いた瞬間「これわ!!!!!」と思ってしまった
アホでゴミンナサイ。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-09-13 01:02

ごちん整形説

最近狼が騒がしいれすが
してないと思うけどしててもあんま気にしねーのれす
アイライン濃いからだと思うんだなァー
あと痩せたり太ったりが結構激しいからいつも印象が違うのかも。。。

ま、いつもどこか一線を引いて物事を見る癖があるので違う世界の人間が何してようとワガハイが楽しめればいいんれすNE。。。
正にB型の典型www
d0007150_249395.jpg

キレイなお姉さんは好きですかぇ?
[PR]
by yagugoma | 2006-09-11 02:50

で、ミリメシ

なる本をこないだ本屋でみつけた
要は軍隊の食事の本である
世界各国の軍の、普段食ってる食事から作戦中の食事まで網羅した軍ヲタムックである
一口にミリメシと言えど作戦領域や国によって色々あって実にバラエティ豊か
真空パックされたステーキ、豆を固めてパックしたバー、コーヒーにお茶と簡素ではあるが決して粗末ではなくむしろ豪勢なくらい
しかし何よりメシ自体もそうだが食事風景なんかの写真がまたいい
正に戦士の休息
映画なんかでも戦闘シーンより殊更に重大に描かれることも多い食事の風景

普通の食事よりウマそうに見えてしょうがないんである(ジュルル
[PR]
by yagugoma | 2006-09-05 01:41

Vガンダム

おもしれーのれす
ガンダムはやっぱ宇宙世紀のやつが面白い
宇宙世紀のやつはちゃんと戦争してるのがいい
ガンダムじゃなくても専ら見るのは戦争映画とミニシアター系なのだ
戦争映画にはリアリティがあっていい

音楽も偏ってりゃ映画も偏ってますな。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-09-05 00:02