趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おまけ付きの・・・

飲み物とかってよくわからない
食後にちょっと缶コーヒー飲みたいだけなのによくわからないおまけが付いてくる
一体どうしろというのか
興味も無いし、なんかイキナリ捨てるのも嫌だし・・・
ま、自販機で買えばいいだけのことなんだけど新商品てキョンビニのが早いんだよなァー

新しいジョージアのおまけは野球好きの先輩にあげるとするかァー。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-08-29 00:33

最近

更新が滞ってたのでダイジェスト的に・・・

先週一週間は田舎に帰ってますた
今年の青森は暑くて東京より暑かったんじゃないかなァー
ここ2、3年冷夏続きだったので米も良い出来の様子
ま、家は農家じゃないけど・・・
で、チョットだけ大きくなった甥っ子におもちゃ買ってあげたりしますた
結構喜んでくれてておじさとんとしては从o´ ∀ `)ムフムフ だったのですた
あとは母ちゃんを温泉に連れてったりドライヴしたり。。。
親父のクルマはMTなんだけど結構忘れないもんれすNE

ヴイー

今週はと言うと結婚式に招待されてる同僚の家に遊びに行ってまいりますた
晩飯をということで焼肉食いに行ったんですが食いまくった結果なんと割り勘で一人当たり7000円!!!!!
その昔、某タレントさんが焼肉8000円で安かったと言ってますたが庶民にはたけーのれす。。。
その後24時間テレヴィを見つつみんなで酒を酌み交わす
結局朝まで呑んで・・たはずがいつの間にかみんな寝息を立てていて一人で呑んでますた・・・

ここ最近週末が忙しくて以前のようにずーっと寝てたりできないのでイマイチ疲れが残ってるようなきがするけど、ま、楽しいからいっか♪
[PR]
by yagugoma | 2006-08-28 01:39

伊豆に旅行に行ってきた

「夏だし旅行でもいかね?」
と誘われたので学生時代の友人達と旅行に行ってきた
自動車関係の専門学校時代で知り合った友人である
もちろんみんな自動車が好きでモーターショーなんかにはよく集まって行っていたが旅行に行ったのはこれが初である
機械設計のヨシヒコ、兼業農家で求職中のみのさん、派遣のタカユキ、トラックメーカに勤めるヒデキ、そしてメッセンジャーのワガハイ
方々に散りながら集まれる、誘ってくれるってのは結構嬉しいもんである
ただしタカユキは仕事で不参加・・残念・・・

で金曜。。。
仕事が終わって取り合えず集合場所の八王子へ
なんでも伊豆は混む!とのことで午前3時には出発したいとのこと
なんちゅーハードスケジュール・・・と思っていたらみんな夏休みだとかなんとかで午前中ゆっくりしてたらしい
おまいらああああああああああ!!!!!!!!
と言いたいとこだけどワガハイ運転しないので寝てればいーやと開き直る

しかし伊豆は遠い&広い
4時間かけてようやく着く
ホテルのチェックインとか何も考えず来たので7時から15時までずーっと海で遊ぶことに
おかげでスンゴイ日焼けしてしまった
痛い・・・
しかも日焼けで体が弱ってるのか今週ものすごいねぶい・・・
とは言え夏の海!
いろいろムッハーな出来事もたくさん!!!!
水着!オパーイ!・・・・
人間慣れってものがあるらしく15分もするとなんだか日常の光景に見えてきてしまったのですた。。。
んであづ~いとか言ってたらヨシヒコが女の子2人と世間話をしていてワガハイに話を振ってくる
んで、なし崩しで埼玉から来たエリちゃん、神奈川から来たまいちゃんと4人で遊ぶことに
2人とも結構カワイイ
遊んでいると遊泳時間終了。。。
なぜかワガハイもヨシヒコもナンパとかいうものには興味が無いのだがここは電話番号聞くのが礼儀と聞いておく
このヨシヒコという男、見た目はイケメンなのにヒネクレ者なせいか浮いた話をイマイチ聞かない変な奴である
他の2人は「ナンパだー!」とか言ってたくせにイビキかいて寝てて相変わらず何やってもうまくいかないメンバーなのが面白いwww
浜を出てホテルの温泉に入る
普段なら気持ちいいはずの温泉がこの日ばかりは地獄である
痛い・・・

風呂を上がって街へ食事をしに行く
亀の刺身やらウツボのから揚げやら珍しいものを中心に食す
亀はマグロと馬肉を足して2で割ったような感じ
ウツボは白身のから揚げって感じでおいしい

食事も終わって
呑めるとこを探したのだがイマイチ無いのでホテルに帰って呑むことに・・・
みんなあっさり潰れてワガハイ一人ウイスキーを呑みながらスイングガールズを見る
酒が入ると涙もろくなってダメだねwww

日焼けの痛みが治まらないまま布団に入るも碌に眠れず朝。。。
ホテルを出て火山だったとかで裸の山、大室山を観光したり、来年はどうする?なんて話をしながら帰路に着く
降りる駅を寝過ごしたりしつつ家に着いたら日曜の22時。
疲れたけど気心の知れた仲との旅行てのもたまにはいいもんですNE♪

でも今度は山がいいななんて思ったり。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-08-09 01:18