趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出会いと再会と

でワガハイその晩(というか朝)は色んなことを思い出しながら2時間半の道をてくてく歩いて帰った
家着いたら朝の5時半だった
家に着くと倒れこむように寝てしまった

16時くらいに起きてオフ会の準備をする
で雨降らなそうだしチャリで行くかァーと思ってカギを外そうとしたら外れない!!!!!!!!
ここ数日の雨で完全に錆付いちゃったらしい
無理にコジってたらなんとカギが折れた・・・

Σ从;o゚ Д ゚) ヒョエー!!!!

ペンチを使ったりしてなんとか外す
チョイ遅刻気味に集合場所に来るとまだ誰も来てなかった(ホッ
チャリの止め場所を探していると山梨県人発見!!!!!!!
まだみんな来なさそうだったのでコーヒー買いに行ってると猫耳着けた人が駅から出てくる
ま、ここはTOKYOシティそんくらいで驚いてちゃやってけねーぜと思ってよく見てみるとなんとマニやん&小太郎氏であった
どうやら二人とも外すの忘れて着けたまんま電車乗ってきたそうな
旧知の二人&なち愛局長とは挨拶もそこそこに久しぶりの三沢君、今回オフ初登場の師匠さんとめぐ信者さんとも挨拶
三沢君とは現場で挨拶を交わすことはあったものの本格オフは初♪
師匠さんとめぐ信者さんはmixiや社交場では交流があったもののリアルでは初なので興味津々
この二人テンポ早くて面白いw
めぐ信者さんはちょっと斜めに構えた人なのかなァーと思ってたらヲタ話には喰い付きがスゴイ!!!!
んでとりあえず食事でもということでオムライス屋に入る
デカイ声でメイド喫茶やらハロプロ話をしていたせいか周りの視線が突き刺さる
痛気持ちいいw
ほーれほれ新宿のど真ん中でヲタ軍団ですYO~♪
途中でYOUさん合流
YOUさんはメシは頼まずビールを頼む
相変わらずですなwwっうぇっうぇww
で残念ながらめぐ信者さんと師匠さんとはここでお別れ
師匠さんはあんまお話できなかったんで次の機会にはまたぜひぜひですな
で2次会のカラオケに突入!!!!!
ワガハイの貸したレインボー7でマイスターと化したYOUさんが歌いまくり!!!!!
ヲタ芸マスターみさぴんくこと三沢君も打ちまくり!!!!!
空前のOAD祭りに発展!!!!!

ウリャ、ヲイ!
ウリャ、ヲイ!

みさぴんくの協力を仰ぎつつハロプロ以外でもヲタ芸を打つという新しい(そうでもないか・・・)試みにまで発展wwww
そんな感じに打ってたら朝になって終了
雨が降ってくる
みんな傘を買ったりして別れを惜しみつつ小ミーティング
再会を約束しつつ帰路へと着くのですた

他の人達とのカラオケはイマイチ不完全燃焼だけどやっぱヲタカラは違う
ただやっぱ名古屋の若衆は違うね
倍くらい技術とエネルギーがある
名古屋3人衆とヲタカラするってのが目下目標なのれす

みんなお疲れ様でした&またの再会を。。。ノシ
[PR]
by yagugoma | 2006-07-25 02:35

別れ

ここ最近金曜の夜の仕事が終わらない
金曜の夜はとてもお世話になった元上司のKさんのお別れ会だった
なんでも近いうちに中国へ行くとのことで最後に一度は会っておきたかったのだが終わらない・・・
一次会はすでに終わっていて二次会からの参加と相成った
もうみんなかなり出来上がっていた
Kさんはワガハイをとても評価してくれていて、抱き合いながら「おまえが居てくれたからやってこれた」と言ってくれた
心底嬉しかった
たくさん相談にも乗ってくれてホントみんなの兄貴みたいな存在だった
その日はワガハイものすごい疲れた顔してたらしく自分の送別会なのに「疲れてるみたいだけど大丈夫か?」って

从oT Д T) ウゥッ

ワガハイのことなんていいのに・・・
直接の部下だったみんなと3次会に行くということで顔出すだけのつもりだったワガハイは帰ることに。。。

向こうに行ってもその人徳で活躍してほしいと心底思う
そしていつかまた会える日を楽しみにしています

ノシ
[PR]
by yagugoma | 2006-07-25 01:53
3日かけて何もしてない
寝てゲームして映画見て終わってしまった
いや、来週以降結構忙しいから休養ってことにしておくかァー

映画は戦争映画ばっか見てた
戦争映画は多少のプロパガンダもあるけどほとんどが実話で余計な導入部も無くて見てて入り込めて良い
終わりが無いのもいい
あのエンディングの絶望感がたまらない
主人公の物語は終わったけど戦争自体に終わりなんて無く、どこかへ飛び火して今もどこかで戦闘状態の場所がある
いつ終わるともわからない戦闘・・・
生き残った者達にはまた新たな朝が来るのである

そんなこんなでアーマードコアってゲームも好きなんである
プレイヤーはアーマードコアっていうモビルスーツみたいので戦争するゲームである
ただし傭兵なので特定勢力に与せず金で動くのでその辺でゲームとして辻褄合わせてるのかなァー
なかでもお気に入りは「アーマードコア・ネクサス」
ラスボスをやっつけてもその続きがあって絶望のエンディングってのがいい
ただゲームとしてはイマイチかも。。。

普段楽観主義なもんで絶望感を味わいたいのか、そこから這い上がろうとするエネルギーを見たいのか
ま、そんな週末なのですた
[PR]
by yagugoma | 2006-07-18 03:31

酔いつ酔われつ

週末とそれほど疲れを感じてない日はよく酒を飲む
酒の種類はウィスキーと日本酒、たまにカクテルといった感じかなァー
とは言えあんま酔うのは好きゃないんで少ししか飲まない
あの自分じゃない自分がわけわかんないことを口走ってる感覚がどうにも嫌なんである
さておき最近はデッドストックのブラックニッカ12年とジャックダニエルがお気に入り
バニラの香りの裏にあるチョイとナッティーな感じがこれまた・・・
ってどこの美食家だよwwっうぇうぇwww

しかし不思議なもんである
別に香料が入ってるわけでもないのに甘い香りがするんだよNE。。。
高級嗜好品てのは自然な甘さがウリらしい
世界最高の葉巻であるコイーバも蜂蜜の香り
日本酒の大吟醸も甘い
世界のVIPやセレブのみなさんは甘党が多いのかなァーなんて思ってみたりな今日この頃

世界で一番あまーいごちそうはごちんの笑顔だったりするわけですが
d0007150_1552575.jpg

ヒャッホー!!!!!!!!
[PR]
by yagugoma | 2006-07-15 01:56
「終わんねえええええええええ!!!!!!」
「ええええええええ!!!!!!戻しいいいいいいいいい!?」
「チクショーもう22時じゃねーかYO!」
「あああああああああああ!!!!!!!ぜってーあいつら今頃大盛り上がりなんだああああああああ!!!!!!」

オフィスに響く悲痛な叫び
そう、仕事がいつもなら終わってておかしくない時間でも終われなかったのだ
取り残されたメンバーは3人
企画したワガハイ
宴会番長のYさん
本当ならとっくに上がってるはずが上司に残れと言われ残るハメになったS君

ぐったりしたり絶叫したりするワガハイ達を横目に女の子が通り過ぎて行く・・・
今回の呑み会を一緒に企画したエキゾティック美人のOさんだ
「じゃ、やぐごまさんお先に行ってますね」
「うん。でも結構遅くなりそう。。。」

なんとか終わらせ半ギレ状態で居酒屋へ

ワイワイガヤガヤ

やっぱもうみんな出来上がってた
もんのスゴイ外様感・・・
「じゃ、俺電車だから帰るわー」
男性陣の一人が立ち上がる
な、な、なんですとおおおおおおおおお!!!!!!!!
いや、男が帰るのはいいや
シッシッ

ま、とにかく仕切り直し
なんだけど既にぐでんぐでんの酔っ払いが一人・・・
幹事で社内人気も上々のTちゃんである
小柄で甘え上手でとてもカワイイ子なんだけど、酒が入ると最悪に性質が悪い
トイレに立つと言ってどこかへ行ってしまう放浪癖。
話してる途中でいきなり机に突っ伏して寝たかと思うとガバッと起き上がる。
人の話とかそっちのけで同じことを延々と繰り返す。
もはやお金とか数字とかわけわかんなくなってる。
酔っ払いならではの行動のオンパレード
ゲロんなかっただけいっか。。。

そんなTちゃんは他の人に任せワガハイはワガハイで楽しむ
バカ後輩が「やぐごまさん!この近辺のホテル調べておきましたよ!!!!!」とうるさいのでチョイギレしつつも美人さん二人に囲まれてムフフフフ♥


そんなこんなしてるうちにお店が閉まるということで電車も無いしカラオケへ
ハロプロヲタなのは周知の事実なので予約0曲のときに歌いまくる
今回は微妙に引かれたか!?
とにかくラブマが良くなかった
あれはやっぱり禁じ手だと思う
考えてみれば7年も前の曲だ
て言うか入れたの俺じゃねえええええええええ!!!!!!!!!!
大体だ
あの曲のテンポはじつはかなり遅い
パンクとか歌われた後がかなりキツイ

こんな感じでカラオケも無事終了
いい加減朝になっていた外を見て既婚者二人が
「やべええええええええええ!!!!!!!!!」
やーいやーいwwwうぇうぇwww

始発はもうとっくに出てたので
方向が同じコ二人と一緒に帰る

帰って夜まで爆睡
ケータイをチェックすると
「楽しかったですね♪また近いうちにやりましょう」
てな感じのメールが
社交辞令とは言え嬉しいもんですな从*´ ェ `)ポェ
[PR]
by yagugoma | 2006-07-09 19:53

結婚ブーム

である
業界のリヴィングレジェンドであるワガハイの上司が先月結婚
年上の後輩二人も相次いで結婚

正直これはうらやますぃ
恋愛に興味は無くとも結婚には興味があるのだ

でもって仲の良い女子社員とそんな話をしていたら・・・

( 女子)<「やぐごまさんは良い相手居ないんですか?w」

从o´ Д `)<「居ないねぇ~。ってかそれってライバル居るかどうか探ってるの?」

( 女子)<「いや、それは無い」

orz

チクショーおまいら俺をダシにしてM君(モテ男)と呑もうとばっかしやがって!!!!!w
逆にM君を餌におまいら釣ってやるんだからなwwっうぇうぇwww
[PR]
by yagugoma | 2006-07-06 00:58