趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

未だに聞かれる

「で、誰が好きなの?」

・・・

こないだの呑み会でも言ったじゃねーか!!!!!!
「いや、ワガハイを好きになってくれる人なら誰でも。。。」ってさー!!!!!

なんだもしかしてごちんとか美貴様とかそういう答え期待してんのか?w
一緒に仕事したいのはごちんだけど付き合いたいのは美貴様だなァー♥
おまいら(同僚&先輩)男のくせしてホント恋愛話らいすっきれすね。。。

そんなことより風俗の話とか音楽の話とかぐんだめとかダーツとかシガーとかウイスキーとかインターネッツの話しようぜ
あ、テレヴィとお笑いはNGでお願いモーニングッッ!!!!
d0007150_0504382.jpg

よくわかんなくなっちゃったのでごちん写真館でもどうぞ。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-06-26 00:57

髪の毛が・・・

硬い
家庭用バリカン如きではちょっと強く当てると止まっちゃう
一度床屋でスキンヘッドをお願いしたときはカミソリが刃こぼれしたw
はさみで切るとチョキチョキじゃなくてジョッキンジョッキン
生え際後退どころかおでこにまで侵食してきて寧ろ前進してるw
親父は60過ぎたがハゲる気配は一向に無い。。。

あぁ、ERのグリーン先生みたいになって原っぱで息子とキャッチボールするのが夢だったのに・・・
[PR]
by yagugoma | 2006-06-19 14:18
なかなか面白かったんだなァー
いや、試合は興味無いんで見てなかったんだけど電車とか街中とか人が居ないわけれすよ
ワガハイの帰ってくる時間(23時過ぎくらい)でも商店街には結構人が歩いてるんだけど昨日は数十メートル間隔にポツリポツリと歩いてるだけ。。。
松屋とかテレヴィの無い飲食店やスーパも深夜と錯覚するくらいガラーンとして不思議な感じだったんである
で、帰り道の途中にあるカフェバーなんかを覗いてみると・・・

居るわけです

たくさんワンサカ人が

テレヴィジョンが出始めた頃の八百屋の店先よろしく常連さんやら御近所さんやら集まってるわけですよ
なんかもう逆に懐かしい感覚w
忘れてたお祭り気分がここにあったわけです

ウム
試合内容や結果も大事だと思うけど僕ら庶民にとってはみんなで楽しむっていうこの感覚が大事なだろうなァーと思った日でありますた。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-06-14 01:52

話しかけやすいらしい

ワガハイどうやら話しかけやすいらしい
よく知らない人に道を聞かれたり話しかけられたりする
今日だって知らない兄ちゃんから
「買った切符を間違えたんだけど払い戻しが効かないんでこの切符買ってくれ」
と言われた
ま、断る理由もないので「いいですよ」と。。。

山梨県人とコンサ行けば道行くジイさんに
「これは何の集まりですか?何かやってるんですか?」
と聞かれ昼休みにプラプラしてれば
「駅はどっちですか?」
と聞かれる
繁華街を歩いているとかなりの高確率で道を聞かれる
ただいつも知ったかで教えるから真逆教えることが多いんだけどNEwwwww

なんだ?そんなにホンワカオーラ出してるつもりもないんだけどなァー。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-06-10 00:56

くらくら

眠いんだかなんなのかクラクラしてる
仕事中もはっきり言って朦朧としてる。。。
ビタミン不足かなァー
[PR]
by yagugoma | 2006-06-07 00:50