趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつも仕事場と家を行ったり来たりする生活で休みの日はヒキ篭ってるワガハイですがたまにはみんなで呑みに行く時もある
そんな時正直話とか着いていけない。。。
もう最近ずっとテレビ見ないせいか話がワカラナイ

趣味嗜好も違うせいか着いていけない
なんでみんなそんな恋愛話とか仕事の話が好きなのかワカンナイ
こんなとこで愚痴ってないで正面切って言ったらどうなんだ
ワガハイ確かに女子社員の皆さんと仲良しでよくチョッカイ出してるけど
「で、やぐごま誰が好きなの?」
ハァ?
「いや、べつに誰も・・・」
「またまた~w言っちゃえよ言っちゃえよw」
うるせーばか。だから恋愛感情とかねーって言ってるじゃねーか
て言うかそんなことより目の前の肉のほうが気になってしょうがねーんだよ(焼肉屋での飲み会だったのだ)
ヒサブリの肉とシガーと酒を楽しませてくれYO・・・

2次会になりカラオケ屋へ・・・
カラオケはヲタにとっては戦場である
そんなとこでアルコール入れてる場合じゃない
「なんで呑み放題なのにビールじゃね~んだよ~」
何飲もうと勝手じゃねーか
大体頭痛くてさっきからバファリン飲んでんの見てるじゃねーかYO。。。
「やぐごまあれ歌えよあれ」
あれ→ミスチルとか
知らねえええええええええええええええ!!!!!!!!
しょうがないから聞いたことあるやつをうろ覚えで・・・

・・・

聞いてねええええええええええええええ!!!!!!!!!!
で、このタイミングでまた恋愛話
延々どうでもいい昔話を聞かされた挙句
「やぐごまこれ聞いたら思い出しちゃうとか忘れられない曲とかないの?」
あるけど知らねーだろうしなァー。。。
「いや~・・・」
「つまんねーの」
うるせーばか
OL SKOOLの"Am I Dreaming"とかマライアの"Melt Away"とかだけど絶対知らねーでしょ
こちとら厨房のころから流行りモノとかとは縁の無い生活してたんだっつーの
靴磨きが趣味でシガー保存用のタッパの湿度チェックが日課のワガハイに何を期待してるのだろうか
理解に苦しむ。。。
でもって話題はサッカーワールドカップへ・・・
いや、サッカーとか興味無いし。。。
ワガハイの興味は専らアームストロングの居ないツール・ド・フランスである
さておき今度は前回のワールドカップの時の武勇伝ですか・・・
なんでも飲み屋で暴れ過ぎたそうな
そんな呑み方工房で終わりにしましょーよ。。。

これからはもう少しメンツ選んで参加するかァー・・・
[PR]
by yagugoma | 2006-05-22 02:17

食生活が

結構オカシイ
まず一日一食チョイしか食わない
朝は抜き
昼は仕出し弁当
夜は喰わないかお菓子つまむだけ・・・
そもそもホントに日本人か?ってくらい米を喰わない
大体麺類かパン類を喰う
それならまだ良いほうでじゃが芋を主食にしてる時がある
野菜も料理に入ってるか付け合わせで出てくる以外一切食べない
代わりなのかワカンナイけどフルーツは大量に喰う
幸い倒れたりしたことは無いので間違ってはないのかも^^;

思い起こせばワガハイのかーちゃん(もうすぐ60)主食が豆腐だったなァー
かーちゃんに似たのか・・・
d0007150_2124675.jpg

ごちんのオイシイ料理喰えるように食生活見直さなきゃダメだなァー
[PR]
by yagugoma | 2006-05-18 02:15

新宿

さてGWが終わりますた
社会人にとってはなんやかんやでこの連休が一番楽しみな人も多いかなァー
んで今年のワガハイはと言うと

前半→休養
後半→新宿

と過ごしたのですた
この新宿という街結構好きで上京してからというもの6年うろついてるけどいつも新しい発見がある
みんなと集まるのも大抵ココ
近いってのもあるけど交通の便がいいってのもデカイ
渋谷や池袋はあんま好きじゃーない
2ちゃん的に言うと渋谷=VIP、新宿=狼と言ったところかなァーw
渋谷は若い感じがする
なんやかんやで夜も早いし

そんな新宿が好きなワガハイのオススメ娘。小説!!!!!
天ぷら帝国――東京の女王
No.1キャバ嬢のごちん、そしてその後輩小春、保育士なっち、学生の愛ちゃん
懐かしい出会いは新しい出会いを連れて来る
新宿を知る人、新宿が好きな人なら必読!!!!!

って宣伝だなこりゃw
d0007150_2291370.jpg

こういう「オンナ」の役がホントハマり役なんだよなァー
[PR]
by yagugoma | 2006-05-08 02:13
4月30日はハロ☆プロパーティー2006に参戦してきますた
俗に言うごっちんキャプテンコンてやつですな
好きなメンバーばかりで気になっていたところにある日メールが
「キャプテンコンのチケ取れそうだけど行く?  山梨県人」
キタ━━━从;o゚ ∀ ゚)━━━!!

と言うわけで
いつも通り新宿でお馴染み山梨県人と待ち合わせ。。。
なんでも前日まで大阪だったそうで、相変わらずアクティブな人なんである
色々と積もる話を交わしつつ会場へ

開場まで時間があったのでシガーを楽しみつつ待っているとちょっと不思議なことに気付く
このごちんキャプテンコン、客層がおっさぽ(おっさん)と、ガールって言うよりはレディー寄りの女のコがやたら多い
しかも、みんなキャワイイ
ま、カワイイレディーの代名詞ごちん&梨華ちゃんが居るから当然かもNE。。。

さておき開演

♪ララバイ あこがれのそおしそおっあ~い♪
聞きなれたイントロより少しトーンの高いこの声は・・・
ののたんキタ━━━从;o゚ ∀ ゚)━━━!!
続いてみーよ、おかぱい、梨華ちゃん
ビユウデ━━━从;o゚ ∀ ゚)━━━ン!!
とパートを割っていき・・・
そしてそして我等があああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

ごっちん登場

キタ━━━从;o゚ ∀ ゚)━━━!!
スゴイ!
何がスゴイってもうわかんない!!!!!!!
( ´ Д `)<なんか、なんかなんかんぁ~
圧倒的!!!!!!!!!
ドッカーン!!!!!!
ウリャ、ヲイ!ウリャ、ヲイ!
今日もかっけー!実にかっけー!

しかし、しかしだ
今日はののたんなんである
随所随所で持てる力を充分に出してノビノビパフォーマンスしているのだ
とーっても楽しそう
力強いハイトーンヴォイスが実にキモチイイ
キャプテンであるごちんを差し置いての活躍っぷり

ではごちんキャプテンとは名ばかりの、ののコンなのか?
いや、そうじゃーない
ごちんは「居る」のだ
デーンと居座ってる
ステージの真ん中に居るときはモチロン、出番じゃない時もその圧倒的な存在感でステージを制しているのだ
だからののたんは安心してノビノビやれるのだ
一方美勇伝は単独コンの評価も高いし、任せておけばいい
勿論、キャプテンが必要とされてる時にはスパーンと出ていく
こうなってくるともうごちんが全然歌わなくてもごちんコンになっちゃいそうな感覚すら受ける

ウム
良いメンバーだ
このメンバーでCD出せなんて野暮なことは言わないけど、もうちっとコンサは続けて欲しいなァーと思う
そんなやぐごまの思い込み。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-05-01 01:27