趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やぐごま、また泣く

また電車の中で泣いてしまった
娘。小説「おにぎり」のせいである
ttp://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/water/1077452925/
社会人一年生の梨華ちゃん家に高校時代の後輩であるごっちんが家出してやってきて・・・なんてハナシ
2年も連載していて結構な長さである
で、ワガハイ通勤時間、昼休み、暇な時間にずーぅっと読んでいたんだけど遂に読み終えた
しかも帰りの電車で
感動した
泣いた

从oT Д T) うぐぶぇ~

電車でケータイを凝視し涙ぐむ185㎝の男・・・
周囲からは相当奇異に映ったに違いない
いや、周りなんて気にしてられない
淡々と進む話だけにクライマックスでの昂りと言ったら無い

普段映画とかじゃ泣かないけどこういうのにはめっきり弱いやぐごまなのですた。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-04-21 01:04

不整脈

が発覚しますた
いや、病院行ってないんで正確には発覚したわけじゃないんだけどほぼ確定の模様。。。
こないだたまたま不整脈持ちの友人と何気に話してたら
「おまえ、それ不整脈だよ」

Σ从;o゚ Д ゚) ヒョエー!!!

友人は続ける
「ま、そんなきにするもんでもないけど親が心臓弱くてとか遺伝的だったら医者行ったほうがいいね」

フム
で電話して聞いてみた
母「あー、あたし心臓悪いよ。ま、大したことないけど。。。」
ワガハイ「ふ~ん。(平静を装う)」

Σ从;o゚ Д ゚) ヒィエー!!!!

どうしよう・・・
思えば人より疲れやすい気はしていた

ま、とりあえず医者行ってこよーぅっと。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-04-17 02:24

レトロ趣味

仕事が終わるといつも帰り道の途中にあるローソンに寄るのが日課になりつつある
いつも碌なメシを喰わないワガハイはローソンで所謂ホットスナックを買って帰る
とは言え格別ローソンがおいしいとか安いとかそういう訳ではない
ホットスナックを紙袋に入れてくれるのがローソンなだけである

紙袋。
コレである。
紙袋に入れてもらうと、とてもおいしそうに思える
持って歩いたときのカッコよさも格別だ
実際には持ちにくいし、環境問題、コスト問題から紙袋は消えつつあるけど映画や漫画ではまだまだ主役である

ビニル袋の方が理に適っているし、
たかが買い物袋がどうこうといった話に付き合ってる暇も無い
さっさと家に帰って明日の準備をして、今手に持ってるビニル袋はゴミ袋として利用しよう
ウム
とっても合理的
光で繋いであるインターネットでサクサクお気に入りのページをチェックして、音楽はネットからダウンロード・・・
現代人の主流はこんな感じだろうか

たかが紙袋にこだわり、CDに埋もれた部屋で遅い回線で繋がれたPCとにらめっこ
こんなワガハイの生活は正に前時代的である
現代人の基準からすると不便極まりないのだがこれはこれで楽しい。

意外に古いとか不便てのも悪くないもんなんである
d0007150_3111932.jpg

ごちんはかつて「ケータイが無いとしんじゃう」と語っていましたが^^;
[PR]
by yagugoma | 2006-04-13 03:06

最近涙脆い・・・

日曜に山梨県人と横浜へコンサを見に行ってきた
正直感動した
彼女達の圧倒的なパフォーマンスに酔いしれた2時間(ホントの時間はわかりません・・・)
8年間もの間トップを独走する実力は伊達じゃない!!!!!!

あの世界一のスポーツカーメーカー、ポルシェを評する時に使われる言葉がある
「最新のポルシェこそ最良のポルシェである」
そしてこれは娘。にも当て嵌まる
もう何度も同じことを言ってるような気もするけどもう一度言う
「最新の娘。こそ最良の娘。である」

最新の娘。=よっちぃ期
と言い換えられると思う
荒削りではあるけれど、それを欠点とは感じさせない圧倒的なパワーで押しまくるスタイル
正によっちぃスタイル
そう今の娘。はよっちぃありきなのだ
れいにゃ、美貴様、愛ちゃんがフロントに居ることが多いため気付かないことも多いかもしれないが、3人のフロントガールは「よっちぃ」を具現化しているに過ぎない
いや、3人に限らない
「よっちぃ」のカワイイところ、面白いところ、努力家なところ、強いところ・・・etc
みんな「よっちぃ」を表現しているのだ
逆もまた真でよっちぃがデーン!と構えてるからみんな安心してノビノビやれるというのもあると思う

よっちぃはあまりに偉大なリーダーなんである
それを確信させてくれた横浜コン
実はワガハイ、そんなよっちぃの偉大さに感動してチョット泣いちゃったのだ

よっちぃ誕生日おめ!!!!!!!
d0007150_3364040.jpg

[PR]
by yagugoma | 2006-04-12 03:38

雑記

”もしもごちんがリア友だったら”
公の場で「~だぽ」って言ってもらう
d0007150_1411780.jpg

「んぁ~これからコンサだぽ」

“風邪”
風邪が治らない
ウゲホゴホとせきが止まらない
シガーも吸えない
困ったなァー。。。

“タバコ屋”
贔屓のタバコ屋が最近なかなか店を開けてくれない
新宿界隈でワイズガイズを売ってるのはココしかないのでさて困った
休みにチョイと足を伸ばして他あたってみるかァー

“寝過ぎ”
仕事、メシ、タバコ吸ってる以外は寝てる気がする
休みの日は18時間くらい寝てるかも・・・
ちょっとは遊んだほうがいい気もするので彼女でも作ろうかすぃら
とは言えこの貴族的生活も捨てがたい
流れに身を任せるのが一番か
なるようになれである
[PR]
by yagugoma | 2006-04-06 01:53