趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごっちん復帰!!!!!!

ごちんが復帰した
元気そうでなによりでとてもうれしい!!!!!
万全ではなさそうだけど主演ドラマの宣伝もあって復帰を早めたようだ
とりあえず大きい仕事が終わってまたちょっとオフに入るのかな?
ま、くれぐれも無理はしないでNE。。。

で、その主演ドラマだ
成功を収めた女優とその過去に隠された秘密・・・
うん、面白かった
何かとレズシーンが取りざたされてたけど
ごちんならではの陰のある女性を描いた名作だったと思うのれす
映画やテレヴィをあんま見ないので演技のこととかワカランのだけど、こういう役をやらせたら正に日本一と思う

しかし、この人普段からそうである
失恋ソングなんかがミョーにハマり、元気な曲はやたら浮いて見える
ちょっとテレヴィで見ないと落ち目落ち目と言われ、かと言って忘れ去られてるかと思えば知名度は相変わらずある
グラヴィアや写真集はいつもどこかノスタルジックな雰囲気を醸し出す
そんなごちんが本当に美しい人だなァーといつも思う
彼女より顔立ちの整った美人なんて世の中にはたくさん居ると思うけど、こういう美しさを持った人ってのはナカナカ居ないように思う
儚げでいてどこか寂しそうな・・・
ま、実際はんぁんぁぽぉぽぉで料理の好きな普通の女の子なんだけどNE・・・^^;

何はトモアレ復帰ヾ从o´ Д `)ノばんじゃーい!!!!
[PR]
by yagugoma | 2006-02-23 02:49

また一人帰る・・・

土日は珍しく神奈川に遊びに行っていた
専門時代の友人のところへだ
年に3、4回の定例の集まりだ
今回は4人で集まった
ゲーセンでダーツをしたりビリヤードをして楽んだ
ワガハイは身の回りのことで意外と忙しいので先に帰ることにした
別れ際に友人の一人が地元へ帰ってしまうことを耳にした(とは言え神奈川から千葉なんだけどNE。。。)
また一人帰ってしまった・・・

ワガハイと今回の彼以外の二人は既に今までの仕事をやめて帰っていたり、違うところへ行っていた
高校時代の友人もみんな青森へ帰ってしまった
昔はワガハイが青森から出たくない出たくないと言っていた
帰ってしまったみんなの方が都会での暮らしに憧れとか希望を持っていたように思う

ワガハイも出てきて6年、今の仕事はもうすぐ4年になる
まだまだペーペーのヒヨッコだ
たまに昔の友人に会うと
「まだやってるの?」と聞かれる
このくらいやるもんじゃないのか?なんでオマエは続けてないんだ?
と聞き返したくなる

いや、人それぞれ事情は様々だ
聞かないでおく
人づてに聞いても「何か事情でもあったんじゃないの?」と濁しておく
どこに行ったって文句は出る
中に入ってみれば想像してたのとは全然違うだろうし隣の芝生は青く見えるもんだ
数で経験を積むタイプの人も多いだろう
でも、じっくり取り組むって言葉を最近あまり聞かないように思う
「ゆったり」は聞くけど「ゆっくり」も聞かないような気がする

今の世の中の流れでせうか。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-02-20 03:35

ぼんさん喫煙騒動

ま、いーんでないですかNE。。。
いや、未成年は煙草ダメなんだけどそういうのに憧たり憶えてみたくなる時期っしょ
背伸びしたいお年頃だしストレスなんかも人一倍あるだろうし・・・
ただ、過ちは認めても容認はしません!!!!!!
触法行為なので処分が下るのは当然!!!!!
しかし周りの大人はちゃんと教えてあげなきゃ
スタッフとか一緒に居たオヤジ&ねーちゃんとか写真撮った奴とか店員とか同じハローの大人の皆さんとか
もしぼんさんがカックイーと思ってやってるなら全然格好良くないと教えなきゃイカン
煙草は大人がルールを守って楽しむ嗜好品であると
ストレスと言うんなら他の解消法を考えてあげたり、気分転換に旅行にでも連れてってあげなさいな
個人スポンサーとかスタッフとか先輩とか偉そうに名乗るんならそういうことをしてあげなさい
大人の持ってる「責任」てのはそういうものを言うんじゃないの?と思う

ぼんさんは確かに悪いことをした
けれどもぼんさんはまだ子供なのだ
18歳の背伸びしたい年頃の可愛い女の子なのれす
ワガハイはぼんさんが不憫でならねーのれす
ぼんさんの不幸は周りにちゃんとした「大人」が居なかったことなんじゃないだろーか。。。

ちなみにぼんさんCD売れないのはもうしょうがないNE・・・
[PR]
by yagugoma | 2006-02-11 11:15

ごっちんが・・・

倒れた
ワガハイのスターであり、目標であるごっちんこと後藤真希が倒れた
急性腸炎で2週間の休養を要するらしい
狼では相変わらず重病説や妊娠・堕胎説が飛び交ってるけど、真実なんてーのは本人ですら解り得ないもんである
とにかく早く良くなって欲しい
ステージでまた力強い歌を聴かせてくらさい
ごっちん・・あんたがいねーとおれ、おれ・・・

从oT Д T)うぐぶぇ~
[PR]
by yagugoma | 2006-02-07 01:16