趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日2回目・・・

高橋愛写真集「19」(・∀・)イイ!!!!!!!
是非々々オススメ!!!!!!!
なんの宣伝じゃつー話ですがw
いや、キレイになりましたNE。。。
個人的にはもっと活躍してほしい、してもいいはずなハロメンの筆頭であります
d0007150_20245118.jpg

[PR]
by yagugoma | 2006-01-29 20:25
暖かくなってきたせいか、はたまたまだ寒いせいか鼻炎が良くなってきたらしい
で、最近タバコのニオイが気になる
自分も吸ってるけどそれとは違う、甘いような苦いようなニオイ
調べてみると紙の燃えるニオイらしい

ま、シガー(シガリロ)なんて吸わなきゃ吸わないでもいいから今度から禁煙席にしようかなァー。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-01-29 19:03

んで今週も・・・

4枚増えますた
ごちん新作
「今にきっとIn My LIFE」

マイルスデイヴィス
「MY FUNNY VALENTINE」
「SOMEDAY MY PRINCE WILL COME」
「JACK JOHNSON」

mp3プレイヤー256Mて全然少ないのを痛感。。。orz
ついでにZIPPOのオイルが意外と持たないのも実感。。。orz
ガックシばかりもしてられないので秘奥義ごっちん写真館
d0007150_1554378.jpg

カワエエ・・・
[PR]
by yagugoma | 2006-01-27 02:03

毎週水曜は・・・

新譜、新作の発売日なことが多い日であります
今日はごちんのライヴDVDを買いに行ってきますた
で、HMVはポイント2倍デーなのでついでに他にも色々買うわけです
ごちん
・「コンサートツアー2005 秋 はたち」
マイルス・デイヴィス
・「BITCHES BREW」
・「E.S.P」
・「Sketches of Spain」
の計4枚
まずごちんDVDを楽しむ
う~んカワエエ・・・(*´д`*)ハァハァ
でもこれ現場行った(場所は違うけど)感想としてはオーバーダブより生音のが良いんじゃないかぇ?ってな出来。。。
なんか折角成長したごちんのヴォーカルが生きてない
ま、楽しいしいいか

次「Sketches of Spain」
よくわからん・・・

次「BITCHES BREW」
コレスゴイ!!!!!!!!
なんかわからんけどスゴイ!!!!!!
最近のポップス飽きちゃったり疲れちゃったりしてたら迷わずコレ!!!!!!!!
ま、35年も前の作品なのでその名盤っぷりは今更語るまでもねーですな

最後「E.S.P」は明日聴くとするかァー

こうしてまた部屋が狭くなるのですた。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-01-19 00:54

突然ですが・・・

みなさんは寝る時電気消す?付けっぱなし?
ワガハイは付けっぱなしであります
そもそも起きられないからなんだけど、おかげでごちんじゃないけどどこでも寝られるようになった
しかし電気代が・・・

さて今宵もこのまま・・Zzz・・・
[PR]
by yagugoma | 2006-01-17 02:15

地元に・・・

帰ってたときやたら霊に遭った

ワガハイが実家に帰ったときに使う部屋はどうやら通り道らしくやたら「居る」のだ
そんなに霊感が強いわけでもないから「見た」ことはないんだけど「居る」のだ
髪の長い女の人でスーッと壁を抜けて通っていく

んでもう一人よく来る

姉貴だ

なにやら小さな動物も連れてくる
前に飼ってた子供のうちに死んでしまったウサギを連れてきているようだ
どうやらあの世で見つけたらしい
んでワガハイの寝てるところにやってきて寝返りで落ちてしまった布団をかけてくれる
実際にはかかってないんだけど確かに感覚が「ある」のだ
でもってワガハイの布団に潜り込んでくる
姉貴は生前、人の布団に入るのが好きで寝てるとよく潜り込んできていた
その晩もやっぱり潜り込んできた
目を開けたら居るんじゃないかなァーとも期待したけどそっとしておいた
気が付くと朝になっていて、二人で寝ていたかのようにワガハイは狭いベッドの端で寝ていた

雪の降る夜が見せた夢だったのかなァー。。。
[PR]
by yagugoma | 2006-01-12 01:34

さて・・・

ようやくエアエッヂの電波のあるところ見つけますて更新と相成りました
年が明けたということでまずはあけおめ!!!!!!
でもって去年の総括と今年の抱負をば・・・
去年はケガとか多かったから今年は健康に!!!!
それから、去年は出会いの多い年だったけどその出会いを深められたらなァーと思うのだ
と言う訳でみんなよろすく!!!!!
ま、とか何とか言いつつ今年も今までどーりCDを買い漁りウイスキー飲んでシガーモクモクやってグダグダ過ごすのは目に見えてるけどねw
トランペット上手くなりたいし時間作って免許取りに行ってもいいかなァー
想像ばかり膨らむやぐごまなのですた。。。
d0007150_029368.jpg

もちろん今年もシンガー後藤真希を全力で応援していくYO!
[PR]
by yagugoma | 2006-01-08 00:31