趣味と日記を中心に、適当に綴ってるからきっと思い込みだらけだろうなァー


by yagugoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

時間を無駄遣いした土曜日だった。。。
金曜夜から呑み続けて朝になってそのまま病院へ直行(朝6時w)
当然開いてなくて待合室でぐーぐー寝て8時になったら一番に受付済ませてやろうと思ったら寝過ごして結局10時くらいに受付
延々待たされて全部終わったのが12時くらいという何だかよくわからん土曜を過ごしたやぐごまのダメだと思うもの

デカイ病院:
患者が多いからしょうがないんだろうけど対応が適当

仕事の話をする職場の呑み会:
お金払って愚痴を言い合うのは如何な物かと・・・

ま、社会には付いて回るもんですな
[PR]
by yagugoma | 2005-10-30 01:52

映画とかって・・

あんま好きじゃない
ドキュメンタリーとかスポーツ、ハロプロ関連は見ても他の番組ってあんま見ない
導入部とかがなんか飽きちゃうし、画を見るとイマジネーションが膨らまなくて感想が出て来ないんだなァー
単純なアクション映画とか逆に伏線だらけのスンゴイメンドイ映画がいい
トップガン、ダイハード、よくNHK教育の日曜16時くらいにやってるやつとか・・・
て教育のってもうやってないのかなァー?
タイトルも知らんどっかのアジアの国の映画がこれまた面白い
意外に賞とか取ってて実はチョー有名作だったりするんだけどNE。。。^^;
[PR]
by yagugoma | 2005-10-28 01:17

待望の・・・

ごちんコン!!!!!!!

ま、今日は朝から早速寝坊
渋谷で山梨県人と待ち合わせて朝飯を喰い喰い大宮へ
早く着いたんでコーヒー飲んで待つ。。。

時間が来たんで会場へ向かうとそこには!!!!!!!!
ブラバンが聞き覚えのある曲を演奏してる!!!!!
「ほほー♪」と思いつつ見える位置まで近づく

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww演奏してる正面でヲタがヲタ芸してるwwwwwwww
しかもかなりハードにwwwwwwwww

会場の催し物スケジュールと照らし合わせるとSheeps(だっけな?)というブラバンらしい
でもって沿道に見物の一般人がワンサカwwwwwwwww
しかし、ヲタ芸師ってのはストリートパフォーマーなんだってのを改めて認識
見ててなんか知らんけど感動してもうた
仕事でも常々アピールすると言う意味でのパフォーマンスてのは大事だと思って走ってるんだけど、彼らヲタ芸師にも同じパフォーマーとしてのプロ意識を感じた

いいもんを見た
あれだけでも来た価値があるってもの
でもって会場入り
しばし待つ。。。

いよいよキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
と思ったら前座で℃-uteのサプライズ!!!!!
フム、頑張っておるんだなァー

んでもって今度こそキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
スンゴイ衣裳!!!!!!!!从;o゚ ∀ ゚)ムッハー
 ↓
露出スゴーイ!!!!!!!!从;o゚ Д ゚)ウヒョー
 ↓
出し過ぎじゃ。。。从;o´ Д `)アワワ
 ↓
って俺の嫁になんちゅう格好させとんじゃ!!从o` Д ´)

と複雑に移り行く感情なのですた。。。

でもって3rdアルバムやシングルB面をふんだんに織り込んだゴマヲタにはウハウハな展開
技術の確実に向上したごちんのヴォーカルやミディアム中心の選曲のおかげで途中からジーっと聴き入ってしまう
うん、良い~歌聴かせるねぇ。。。シミジミ
ごちん渾身のフェイクにレス出来なかったのが残念
そんなこんなであっという間に終わってしまったのですた。。。
帰りに山梨県人と人気の無い居酒屋に入ってメシを喰いつつミーティング中・・・にDVDパンフが欲しくて辛抱たまらなくなってきたので会場に戻って買いに行く
グッヅ売り場の女の子が何故かやたら楽しそうだった
顔に変な物でも付いてたかなァー?

ま、何はともあれごちんコンのクオリティの高さは噂通りで楽しかったのはモチロンだけど、それ以上に良いものを見せてもらったという印象でいっぱいのコンサですた!!!!!!
d0007150_23244717.jpg

从o´ Д `)v ヴィ
[PR]
by yagugoma | 2005-10-22 23:27

不思議なことに・・・

お金が消える・・・

給料が入った
写真集を買った
パーツを買った
支払いを済ませた
遊びに行った
焼肉喰いに行った

のは良いんだけど計算が合わん・・・
家計簿付けるか
[PR]
by yagugoma | 2005-10-19 03:02

やはり・・・

空梅雨だったせいか秋雨前線活発ですな
個人的には梅雨に降って秋はしっかと乾燥して欲しいやね

無趣味なワガハイでも実は紅葉ヲッチが1年で一番楽しみな趣味だったりする
青森に居た頃はシーズンになると必ず家族と十和田湖や八甲田山(青森の名所)におでかけしたもんだ
ま、そういう楽しかった思い出を引きずるだけのノスタルジーなのかもしれませんがw

今年こそ自転車でプラプラヲッチに行きたいもんでありますな
[PR]
by yagugoma | 2005-10-18 00:20

また歳が・・・

一つ増えて24になりますた
子供の頃は24て随分大人だなァーと思ってますたが実際大人ですなw
昔から無茶はしないタイプだけど更にしなくなった
子供の頃は早く大人になりたくてしょうがなかったけど、うんやっぱ大人って(・∀・)イイ!!
自己責任でやりたいことが出来るってのは非常に有難い
ま、比較的親や姉妹家族に縛られてたせいかなァー

ワガハイ「あれやりたい。あれ欲しい」
家族「ダメ。これやりなさい」
ワガハイ「うん・・でもねでもね・・・」
家族「フーン。しょうがないな。。。」

全然縛られてねぇwwwwwwww
d0007150_0524660.jpg

たぶんごちんも早く大人になりたいタイプの子供だったとおもふ
[PR]
by yagugoma | 2005-10-16 00:53

最近は・・・

ネットで何でも手に入りますがワガハイはパッケージメディアが好きなんであります
CD、DVD、写真集、書籍・・・
どれもわざわざ買って来なくてもPCがあれば手に入るし、PCに保存してあるほうが棚から引っ張り出すより数段楽なのは確かなんであります
しかしやっぱ買ってくる方が所有欲が満たされて良い。。。
落ちてくるのを待つよりフラゲ日にお店何件も回って苦労したほうが実際に手にした時ウレシイし、
数字で何Gバイトとか言われるより山積みのCDのがムフフフ♪ってなる
物そのものより消費を楽しんでるとでも言うべきなのか。。。

ま、部屋のキャパそろそろいっぱいいっぱいなんで少しは考えないとなァー・・・
[PR]
by yagugoma | 2005-10-14 02:11

文化祭・・・

行ってきましたよ!!!!!!!!
いつものみんなと一緒に!!!!!!!!!

並ぶ!長い!暑い!
ヒー!!!!!

入って色々見に行く
とりあえずハロプロ系のコーナーへ
衣装とか見れて楽しいんだけどなぜ現娘。のしか無いんだああああああ!!!!!!!
と思いつつプラプラしてたらなんか「チャリで発電してみよう」コーナーでマニやん発見!!!!
んじゃ俺もやってみよーぅっとと思って挑戦。。。
段々発電量が上がっていく
1000W!!!!!=1馬力!!!!!!!
まー現役メッセンジャーとマッチョメン二人ならいけるだろと思ったが甘かった・・・

あれ?二人で700Wくらい・・・
ワガハイの好きなトップ選手はこの出力を1時間に渡って出せるらしい。。。改めてガクブル

他色々出展してたので見て回る
んだけど出展少ないなァー。。。
みんなあんまデカイこと言わず出来ることからってのをよくアピールしてた
ただで配ってたバナナ喰いつつ緑化運動してるブースのお兄さんが自転車通勤してるとのことでチャリ話で盛り上がる

でもって時間が来たので寸劇を見にいく
何十年か後の12月なのに夏日な日本が舞台らしい
れいにゃの制服にムッハー!!!!!!!!
ミキティ(先生役)のミニスカにムッハー!!!!!!!
ワガハイ達の回(その日2回目)にごちん出ない・・・(´・ω・`)ボンショリ

でもってよっちぃの最後のセリフ
「こんな地球になったのは会場に来ているお前達のせいだ!!!!!」

ドカーン!!!!!!!!

やぐごまショーック!!!!!!!!!!!

俺クルマ滅多に乗らないしメッセンジャーて環境に貢献してると思ってたし家に風呂無いし洗濯物何日分か纏めてコインランドリーだしテレビあんま見ないしゴミちゃんと分けてるし・・・

なのになのに・゚・(ノД`)・゚・ウワーン
PCの電源切ってないのばれてたのかなァー・・・

見終わってみんなでメシにする
横浜中華街から来たとおぼしき店の豚マンでけー!!!!!!
飲茶を串にしたセットと喰ったらスンゴイボリューム!!!!!!!
ヒーお腹いっぱい。。。
あとはスタンプラリーしたり記念撮影しながら楽しんで帰路に着く
前日も夜遅くて帰り寝っぱなしで疲れたけど結構楽しいイベですた

ま、一人でも環境意識持つ人が増えてたら良いなァーと思うのであります
そういう意味ではこういうイベに1万人とか集客力のある娘。及びハロプロてのは未だモンスターであると、そう思うんであります
[PR]
by yagugoma | 2005-10-10 14:08

今日も・・・

こんな時間ですな。。。

突然ですがワガハイのオススメ(2005年10月7日現在)を列挙いたす

・今が安い某牛丼チェーンの牛めし(安ウマ)
・れいにゃ(キャワイイ)
・ごっちん(キャワカッコしぇしー)
・愛ちゃん(キャワカッコイイ)
・ツール以外のレース(誰が勝つかわかんなくてオモロイ)
・2001年のツール(完全に2強の争いあオモロイ)
・「KIND OF BLUE」マイルス・デイヴィス(やっぱ傑作)

これがなんなのだと言われれば何でもないです。。。
10月7日現在ていうより、寝るまでの今の時間に見たかったり聞きたかったり喰いたかったりの欲望の対象なんであります

なんて安上がりなんでしょw
[PR]
by yagugoma | 2005-10-07 01:27

はい、今度は・・・

自転車が公的機関によって撤去されたワガハイであります
いや、まー確かに駅前の車道に止めといたワガハイが悪いんであります

えーもうどうでもいいんでありんす
ハイハイワロスワロス

おいコラもう日付変わってるよ

何コレ?
もううんざり。。。
[PR]
by yagugoma | 2005-10-04 00:20